Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


Aromaちゃんイベントへ

今日は小雨が降る中

ちょこーっとだけAromaちゃんの1dayに顔を出し

少しだけ追加の納品分を持って行きました!

店内はお客様達でにぎわっていて

とてものんびりできる素敵な空間❤

いつも遊びに来てくださる方本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

お会いできてよかったで~す!

私はルームスプレー花粉症用を作ってもらいまして

よかった~これで安心安心(笑)(ありがとうAromaちゃん


さて

今日あらたに納品してきたものは・・・

肩が下がった袖の天竺ニットプルオーバー見返しはタンガリー(フリーサイズ)
cats022.jpg
シンプルで春らしくGYとNVがさわやか~な感じです!

ワンピースやシャツとの重ね着にも重宝しますよ~

そして変形ストール大きめのボタンはリバティ生地でポイントに
cats021.jpg
リネン100%のニット生地でお色はモカBEです^m^

それからこちらは肩が下がる感じの綿麻ワッシャー生地を使ったプルオーバー
cats020.jpg
見返しはリバティを使ってジーンズに合わせても裾から背中が見えない位の寸

着寸が63cm位あってあったかくなって一枚で着た時しゃがんでも安心な一枚です^^

裾にボーダー生地でスカートをつけてもかわいいと思いますので

もしスカート付きでワンピースにしたい~って方はおっしゃってくださいね~!




それでは・・・

明日はまたまた保育参観・・・

雨ふりませんように~(^^ゞ



++++++3月の参加イベント+++++

LUGAR BONITO
黒崎ひびしんホール前の芝生にて行われるイベント
3月24日(日)10:00~17:00
私もお洋服、布小物を持って参加しま~す
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております^^

++++++++++++++++++++


なんだか冷えますね~(T_T)
そんな時はちびちびさんのマドレーヌと紅茶でも・・・
CYMERA_20130225_135847.jpg
お味は米粉(←たしか)でさっぱりとして
めーーーっちゃくちゃおいしかったので
次またみつけたらゲットして帰ろうかな・・・^m^
カロリー気にしてる方へのお土産にも
喜ばれること間違いなしですネ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.25 09:08 | | # [edit]
ma-ru327 says..."遊びに来ていただいてありがとうございました^^"
鍵コメH様

昨日はありがとうございました<m(__)m>
プルオーバーGYの分ですよね!わかりますよ~^^
定番のIV/NVも持ってると使えますよ~☆
ボーダー好きなので私はしょっちゅう着てでかけておりま~す
オーダー可能ですが今8着程注文が入ってるので
少しお時間いただきますが大丈夫でしょうか?
ブログの右側にオーダーの欄を記入して
それぞれの進み具合を書き込んで行こうと思います^^
アバウトな感じですが・・・すみませ~ん(^^ゞ
うけとりはご自宅へ直接発送するかお近くであれば
委託先で受け取りでも大丈夫です^^
その他わからない事がありましたら
いつでもメッセージくださいね^^
オーダーはお時間少しいただいたら可能ということです^^
頑張って4月中には・・・と思っております。
いかがでしょうか?お返事お待ちしております!
2013.03.25 11:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 17:10 | | # [edit]
ma-ru327 says..."こちらこそありがとうございます^^"
鍵コメH様 
こちらこそありがとうございます^^
了解で~す!
早速右のオーダー欄に追加してますので~!
暇なときはそちらをチラ見しに来られて下さいね~^^
Dimpleさんでの受け取りも了解いただいているので
可能です^^よろしくお願いいたします<m(__)m>
またできあがりましたらブログ又はコメントにてお知らせいたしますね~!
では・・・
少しお時間いただきますが・・・スミマセン(^^ゞ
しばらくお待ちくださいませ^m^
2013.03.27 09:50 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."できあがりました^^"
鍵コメH様


こんにちは^^
お洋服の方が出来上がっております^^
先日Gメールの方で連絡いたしましたが
もしかしたら迷惑メール等の関係で届いてないかもしれません><
すみません。
Dimpleさんへ納品は来週前半を予定してます。
お急ぎでしたらすぐにでも持って行きます^^
また納品後もブログでお知らせします☆
よろしくお願いいたします<m(__)m>
2013.04.25 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
