Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


今日は納品

こんばんは~!

病みからようやく復活しましたma-ruです 笑

ちょっと気持ち悪くても~ちょこっと痛くても~

復活するしかないですよね~休んでられない^^;


さて、今日は午前中オーダー分を納品にナチュラル雑貨Dimpleさんへ行ってきました
(H様 オーダー分お届けいたしました^^本当にありがとうございました!)

店内はいつも新しいものが入ってて行くたびに楽しい❤

目が癒されて・・・大体買い物して帰ります 笑 

今回せっかく行くので一緒にちょこ~っと子供服を持って行きました

こちらです↓

子供用フリル袖TシャツPK90
cats21.jpg
袖が花柄でキュートこちらはPA100
cats22.jpg
どちらも袖が花柄なのでちょうちょに似せた?(笑)チュール生地を縫いつけました

そしてこちらは男の子パンツ100
cats24.jpg
muniさんのねじねじロールアップパンツのフルレングス

この生地はリバーシブルでとってもしっかりしてるので少々のことじゃ穴は開かないと思います 笑

そしてこちらはpetit etalageさんのcocoパンツOR70
cats25.jpg
こちらはPK80

cats26.jpg
どちらもはいてる姿がお尻プリプリしてとってもキュートになると思います

わが娘も・・・普段90サイズを着てますがこの80サイズは入りますよ~!

裾内側にも気を使ったパターンなのでそこには花柄を使ってみました^^

明日はお店openされてるのでぜひぜひ見に行ってみられて下さい!


さて~明日は遠足のお弁当作り。

こないだも作ってなかったかい?って

明日は小学校。

我が家の前を通って遠足に行くらしく午前中ぞろぞろ小学生が歩いて行くんだろ~な~

も~ち外に出て皆に手を振ってみます 笑

ではではおやすなさ~い!



今日は次女と姪のお誕生日会
丁度私の具合悪くなった日が次女の誕生日で・・・
ごめんよ・・・遅くなっちゃって・・・
とりあえず今日家庭訪問が終わり長女とケーキを作りました
こびとが好きなのでこびと~!
下書きをして色をつけWHチョコを流しこみプレート状に
作ってみました^m^文字を逆に書いて一度やり直したけど・・・笑
喜んでくれてよかった❤
二人とも沢山食べて大きくなってね☆

cats29.jpg
あっそういや・・・次女がこないだ超笑顔で
み:「今日ね~みーちゃんかっこいい人とはなしたと~」
夫婦:驚く
み:「名前知らんのやけどね☆」
↑早速恋をしたのか~ぃ♪入園したてにもかかわらず余裕の次女・・・
頑張って仲良くなるんだぜぃ^m^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
