Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

GRAND MARKETありがとうございました^^

おはようございます^^

昨日はお天気にも恵まれ

無事にイベントを終えることができました!
cats113.jpg
私の地元からはちょっと遠いイベントにもかかわらず

遠くから足を運んでいただいたこと

また新たに新しくma-ruを知っていただいたこと本当にうれしく思います!

今回色々お話しできたことでまた次回のイベントへつなげる

勉強にもなりました~!

って次回はまだ決まってませんが~笑

頑張ってまた作って行こうと思いま~す^m^

同じブースで参加したAromaちゃんに師匠

今回も沢山楽しませていただきました!本当にありがとう^^

お客様、そして仲間、家族に感謝感謝です♪

これからの予定は・・・

オーダー分へ取り掛かりたいと思っております

オーダーいただいた方はお時間ありましたら

右オーダー欄を見ていただくと状況が分かると思います!

よろしくお願いいたしますm(__)m

そして今回も沢山質問いただいた委託先ですが・・

右リンク欄に記載があります^^

AromaFeel~secret base~
mocca 森下雑貨店
けーきとぱんのおみせちびちび
Dimpleさん

よかったら覗いて見られて下さいね~!


そして昨日は母の日

家に帰ると~

待ってましたと
cats112.jpg
カーネーション

お店に並んでるときはな~んとも思わず通り過ぎたお花ですが

いざもらってみるとうれしいな~照れくさいね~なんて 笑

娘たちからお手紙に折り紙も一緒にもらって

本当にうれしかったよ~!!!!!!


でも・・・

なんだかオチがあるようで・・・お手紙の裏を返すと

母「これなん??」
CYMERA_20130512_210122.jpg
娘:「おしりきも~」

まいっか(^^ゞ

娘たちありがとう~❤


さて、今日はイベントの片づけ~!
そして1日チビ達が荒らしてくれた家の片づけ~がんばります 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。