Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


リバーシブルなチューリップハットたち

こんばんは~^^

梅雨に入りましたね~

はやいな~><こないだお正月だったような気がする・・・
(↑おっとどんだけ時がとまっとるんかいな~っ)

あっと言う間に半年たつなんて~ビックリ (^^ゞ


さて今日着で委託先江東区のmoccaさんへ納品いたしました

帽子到着をずっと待っていただいた方々お待たせして本当すみませ~ん><

ようやく6点お送りいたしました(^^ゞ

それでは早速・・・^^

サイズ52cmのチューリップハット
cats01_20130531223128.jpg
もちろん紐で調節できるので長~く使えるし
cats0.jpg
なんといってもリバーシブルなので2度おいしい 笑
cats010101.jpg
表裏で色々楽しめます

そして54cm(↓はじめのは画像が間違ってた(^^ゞ)
cats01010.jpg
こちらももちろん紐で調節できて
cats0101_20130531223131.jpg
リバーシブルなのでやっぱり2度おいしい 笑
010.jpg
↑マリン系の分は男の子にも使っていただけると思います^^

これから?もうすでに日差しも強いので重宝すると思います♪

うちの娘っ子も毎日使っておりま~す!

ぜひぜひ手にとってみられて下さいね~♪


さて、我が家の三姉妹

長女・・・小学校にも慣れたし毎日お友だちも遊びに来て

最近は隣の小学校の子も混ざってきて我が家夕方はもう学童と化しとります 笑

次女・・・幼稚園で好きな子が出来たとか帰ってきたらいつもその子のことばかり^m^

それが「もう結婚せんって言われた」・・・とかがっかりして帰宅(←園児ませとるな~)

いや~><まさかこのまま「幼稚園もう行かん><」とか言うとかいな???・・・と思いきや

そうでもない・・・また結婚するって言われたらしく複雑な関係らしいです 笑

三女・・・園の体験クラスへ今日で二回目の参加

まだまだ私にベタっとくっついてるけどお友達に混ざって

色々な意味でちょっとずつ成長してくれたらな?って思います

2歳児彼女の最近のはやりは志村けんのギャグと折り紙です 笑


ってちびたちの近況報告はさておいて・・・


次回イベント参加予定が一応決定しております^^

6月末の29日(土)30日(日)と行われる若松イオンでのイベント

私はいつもの日曜出店を予定してます^^

今回も素敵な作家さん達が集まって開催されます!

お近くの方、気になってる~って方はぜひ☆

室内なので雨が降ってもお子様連れも安心ですね♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね❤


さ~てこんな時間ですが

明日は土曜で旦那のお弁当はお休み☆(やった~(*^^)v)

もうちょっと起きてゴソゴソっと何かやっちゃおっかな~^m^

や、明日の為に寝ちゃお 笑

それでは・・・



6月は父の日がありますね~^^
何を贈ろうか・・・
Aromaちゃんの石鹸どうですか?

cats0103_20130531223225.jpg
旦那様用にハンドメイドデオドラントスプレーとか?笑
去年だったか別に旦那が臭いわけじゃないけど~炭石鹸プレゼントしたっけか・・・あははは 笑
真っ黒で洗い心地もいいし本人も気に入って喜んで使ってましたよ~^m^

↓そしてこちらは師匠の作品。
cats0102_20130531223132.jpg
Aromaちゃんのお店に置いてあるキュートな小瓶にドライが入った作品
お安いのでお部屋に沢山並べて飾ったりプレゼントのリボンにそっとつけたり
使い道は沢山ありますよ~☆ちなみに我が家は玄関に飾ってありま~っす♪


いつもブログ読んでいただいてポチッとありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
梅雨なので今日は傘↑笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
