Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

かぼちゃパンツとTシャツたち

こんにちは^^

今日もいいお天気で「梅雨??」って天気ですね~

雨が降らないし暑過ぎてか?お花たちが若干元気がないような・・・(p_-)

最近学校ではやってるのか「今でしょ!!」がブームの長女

母の言うことをきかないテンションの上がった夕方には・・・

おきまりの・・・

母「いつお風呂入るの?」

娘 「今でしょ!!」

にやけながら下二人と一緒に風呂に入る

母「宿題いつやるの?」

娘 「今でしょ!!」

そして悔しい顔をしながら宿題をはじめる

フフフ^m^

今のところ母の勝ちね❤



さて先日出来上がりましたオーダー分をDimpleさんへ納品に行ってきました

とってもキュートなかぼちゃパンツ
cats2024.jpg
パターンはプチオペさんのキュートなcocoパンツ風にアレンジしたものでサイズは110と120
cats2025.jpg
puririさんのリボン&ラメドット生地も本当に人気で

先日のopen時も早々とうりきれてましたね~><

特にオレンジは元気で子供らしい色、

姉妹でおそろいとってもかわいいと思います^^


そして納品してからよくオーダーいただく形

こちらのバタフライTシャツ130
cats2021.jpg
こちらはお色違いで140
cats2022.jpg
こちらもお色違いで160
cats2023.jpg
ちょっと濃いめのピンクですがキュートな一枚になったと思いますヽ(^o^)丿

それからmilimiliさんのキッズプルを160サイズにしてみたこちら
cats2026.jpg
柔らかい接結ニット生地とスムースで着心地はとってもいいとおもいま~す!

皆様オーダーいただき本当にありがとうございました

沢山沢山使ってくださいね^^



さてこんな暑~い毎日に我が家

ラッキョウを漬け早速ボリボリ食べて
cats2027.jpg
梅シロップを作り毎朝飲んでおります
cats2020.jpg
只今梅酵素を発酵中
cats2028.jpg
酵素は三回目(リンゴ:リンゴ:梅)

やっと梅ちゃん発酵してくれました~(TT)めっちゃ嬉しい~!!!

来週あたりから飲めるので色々な効果を期待しつつ???

毎日混ぜたいと思いま~す☆

さ、三女がお昼寝したので

お姉ちゃんたちがかえるまでイベント準備ヽ(^o^)丿


それでは・・・

******************

今月のイベント参加
若松イオンにて
6月29日(土)30日(日)
10:00~17:00
私は日曜のみの参加ですが
両日とも素敵な作家さん達がお待ちしておりま~す!

*******************

先日から我が家の玄関に巣を作ってるツバメ夫婦
ご近所さんは雛がもうだいぶ大きくなったのに
うちは雛の声も聞こえないよな~って
気にしてみてたらなんと
あら?ツバメ3名様いらっしゃる???
長女に「ねぇねぇツバメさ~お父さんとお母さんと残り一名様って
何なんかね?」って言ったら「おねぇ」って
そっかツバメの世界にもおねぇがいるのか!!!納得☆
って?????ですがいったいなんなんだろぅなぜ巣に沢山いるのかな・・・
今後も観察を続けたいと思いますm(__)m(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。