Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



 「noido」 への旅 笑

こんばんは^^
珍しく頻繁にブログupしてるma-ruです 笑

タイトルにあります

「noido」

2011.10.28 OPENします(←ちなみに我が家長女の誕生日 笑)
よくよく目をこらすと看板には・・・
営業時間は11:00~18:00くらいということです 笑笑

DVC00152.jpg

今日は作家のsarah's姉さんとHINATAさんが二人で始められる素敵なお店
「noido」
Aromafeelさんと一緒に行ってきました☆
入口を入ると「アーティストのアトリエ」という言葉がピッタリの素敵な空間に
古物や小物たちが誰もが考えつかないような方法で使われてました^^
「すご~い!!すごーい!!」を連発しながら店内をうろうろ 笑
DVC00146.jpg
二人の作品が沢山ならんでるんですが雰囲気といいディスプレイといい
息がぴったりあってる?感じにみえました☆
DVC00149.jpg
会話も弾む弾む 笑
きっと笑いとおしゃべりが絶えないお店になると思います 笑
DVC00143.jpg
ぜひぜひ遊びに行ってみられてください!
場所は・・・飯塚市新飯塚18-20
どこにも売ってない二人の素敵な作品をみるのも本当に楽しくなりますよ!!
ちなみに数軒先にはabe雑貨店さんがあります
こちらも素敵な古物や雑貨たちがきれいに並べられてて癒しの空間です☆
http://abezakka.exblog.jp/11278220/

今日は私も旦那にちびを預け単独でおでかけ、大満足のnoidoの旅でした 笑

ではでは今からちびをおやすみさせま~す Zzz....


sarah's姉さんブログhttp://blog.livedoor.jp/naonao115/
HINATAさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/colors2010/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
