Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

イベントありがとうございました(*^^)v

おはようございます^^

昨日は若松イオンのイベント

沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m
cats1014.jpg
私一押しストライプのパンツ(パターンマーユさん)もお嫁にいっちゃいまして

これは生地がラストだったのと心地いいので私も狙っておりました~笑

いつも遊びに来てくださる方、私の相手をしてくれたお子さんたち(笑)

とってもいい子たちばかり☆また遊びに来てね~^^

新しく知っていただいた方、お店されてるんですか?って

お声をかけていただいた方、たわいもない話でおしゃべりできた楽しい時間

場所を提供してくださった若松イオン様

主催のAromaちゃん忙しい中本当にありがとう!

一緒にイベントに参加できた作家さん方と一緒に過ごせた時間

イベントはお客様と触れ合えて色々勉強できて

本当に楽しかったですありがとうございました!

次回私のイベント参加は9月頃を予定してます。

詳しくはまたあらためてブログにてご紹介いたします^^

秋冬物なので楽しみにされててくださいね~☆

ってまだまだ本格的な夏はこれから・・・

もうちょっと夏物も作っちゃいますよ~笑

そちらもまた楽しみにブログ見に来てください^m^


そしてこちらは今回イベントでのお渡しオーダー分

130サイズのTシャツ
cats1011_20130701073333.jpg
こちらは人気のようでよくオーダーいただいております♪Mちゃんオーダーありがと~☆

それから大人用のプルオーバー2点

BE:hooray!さんのパターンドルマンニットTを使用させていただきました
cats1012_20130701073335.jpg

BR:a+さんのパターンドルマンスリーブプルオーバーL~LL位サイズを使用させていただきました
cats0323_20130701073327.jpg

どちらもゆったりでお客様にお選びいただいた生地

本当にやわらかくて着心地がよさそうです^^

沢山沢山使ってくださいね♪

オーダーいただき本当にありがとうございましたm(__)m


右記のオーダー欄また更新しますので

オーダーいただいてる方お時間ありましたら覗いて見られて下さいね^^


それでは・・・


おっと最後に

師匠が作った作品、私のお気に入りの富士山

お嫁に行ったようで写真撮り忘れたので

ぜーーひ師匠から写真が届くのを楽しみに

↓ココに(笑)


載せたいな?と思います(笑)



さっ・・・

長女は学校&次女は幼稚園へ・・・三女はまだおねむのようです。

お休みの旦那もたたき起こして(笑)朝ごはん朝ごはん☆



今日はイベント片づけと
オーダーに早速取りかかりまーす^^
頑張るぞ^m^
↓今日は朝から富士山が沢山TVに出てますね~
私、8合目まで登ったことがあります
おばあちゃんと妹と。小学生?中学生だったかな??(忘)
凄く大変で頭やお腹が痛くなったけど
自分よりも下に広がる雲、太陽が昇る光景は
今でも忘れられないものです^^
いい経験が出来ました!
あの時連れて行ってくれたおばあちゃんに
本当に感謝です(^_-)アリガトウ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





6 Comments

mia says...""
イベントお疲れ様です~
福岡は暑いですか?こっちはジメジメして暑い!
でもまるさんのブログで
可愛い作品をたくさん見て癒されました(^^♪
次回のイベントもがんばってね!
2013.07.02 15:43 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."Re: タイトルなし"
miaさ~ん

こんにちは~!元気ですか???
じめじめですよ~同じく・・・
お子さんたちは元気にしてますか??
我が家も汗だくで・・・旦那が帰ったらちょこっと冷房on 笑
節約~です 笑
イベント写真上の二枚が私ので~笑
下二つはちがいま~す^m^
でも沢山?作りました!
色々な方とお話できて楽しかったですよ!
主催がお友だちなので頑張って大分知ってもらえるようになったかな?
って思います(*^^)v
次回もがんばりますよ~ん☆
9月沢山お誘いがかかってるので・・・
体力がもたないかもしれませ~ん(^^ゞ
でもできるだけ・・・がんばりま~す 笑
2013.07.02 18:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 21:35 | | # [edit]
ma-ru327 says..."鍵コメ様"
おはようございます^^
メッセージありがとうございます(*^^)v
いつもブログに遊びに来ていただいてとても嬉しいです^^
鍵コメ様のアドレスの方に詳しい詳細をお送りしましたが
「このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした」
とメールが届きまして・・・
すみません私の迷惑メールの関係でしょうか><
簡単にこちらに記載しておきますので
よかったら下記をご覧になりもう一度ご検討くださいませ^^

こちらの生地は今手元にありません(/_;)
ネットshopのもので在庫確認出来ましたので
注文して届きましたら作成可能です^^
完成しましたらご自宅へ発送・委託先でのお受け取りも可能となってます☆
生地到着から生地の水通し地直し製作等で約1~2週間をみております
金額は4,800円(発送の場合送料は別途かかります(^^ゞ)定型外・ゆうパックなど
という感じですご検討ください!
本日は自宅におりますのでちょこちょこパソコン確認できますので~!
よろしくお願いいたします^m^
ma-ru



2013.07.03 11:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03 20:32 | | # [edit]
ma-ru327 says..."こんばんは~^^"
鍵コメ様
お忙しい中お返事ありがとうございました^m^
次回より記載のアドレスの方へご連絡いたします^^
(夜分はご迷惑になりますのでお昼間にさせていただきます(^^ゞ)

受け取の方もshopさんへ連絡しておきます♪
出来上がりまでどうぞよろしくお願いいたします^m^☆

ma-ru
2013.07.03 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。