Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

リバーシブルチューリップハット

こんにちは~^^

蒸し暑い日が続いてますね~

大雨の被害はありませんでしたか?

我が家付近も消防車がまわり、用水路の水は満タンでしたよ(/_;)

何かあったらと・・・連日小学校へお迎えの日々。。。

今日は大丈夫かな?とりあえず二年生と帰宅なので

途中まで次女&三女を引き連れ歩いてお迎えに行ってきます(^^ゞ


さて、先日江東区のmoccaさんからオーダーいただいた

リバーシブルチューリップハットをお送りいたしました

今回は単色にて54cm(*^^)v
cats2001.jpg
二色使いも作ったことはありますが
cats2002.jpg
単色でもかわいい~❤っと自分で作っときながら褒める私 笑

生地は綿100%Wガーゼ使用です。

私の作ってるkids帽子は芯を貼ってないのでクタッとした感じで

たたんでバックにも入れることができるのでかさばりませんよ~☆

オーダーありがとうございました~ヽ(^o^)丿

沢山沢山使ってくださいね☆


そしてmoccaさんでは夏のSALEが行われてるということで

こっそり何やらお送りいたしました^m^

ギャザースカート(サイズフリー)
cats2004.jpg

こちらもギャザースカート(サイズフリー)
cats2003.jpg

YEとBLですが落ち着いた色で幅広い年代に使っていただけます

ローン生地でとっても涼しく何と言っても

ゴムなのでウエストが・・・なんて気にしなくていい 笑

お家でのリラックスタイムやちょっとしたお買い物に

ささっと着れて重宝しますよ~!

それからこちらは小物類
cats2006.jpg

イベントでも人気だったリネンのコサージュヘアゴム

リネンのストール(リネン生地とリネンガーゼの二点)

もお送りしております^^

コサージュ以外はsale価格なので気になる方は

moccaさんへお問い合わせてしてみられて下さ~い

moccaさんブログ→ココ


話は変わり・・・今日は午前中次女の授業参観

まさかのカメラの充電がきれて・・・

携帯でちょこっと撮ってきたけど

三女が抱っこ攻撃で途中から別室にてお遊び(^^ゞ

こんな日もあるさ~

前半戦みれたからよし 笑

と勝手に決め付けてみたりして・・・^m^

家を出る前生地が届いたのでリポDでも飲んで(おっさんか?)

水通し作業に入りま~す(^^ゞ

オーダーも作業続行中です

また詳しくは更新しますのでお時間あるときにでも

右記オーダー欄をご覧くださいヽ(^o^)丿




それでは・・・




園ではしゃぎ疲れた三女
寝ちまったよ 笑
なのでブログ更新~^m^
あ~でもせっかく寝たのに
そろそろ起こさなきゃ~(-_-;)
おむかえだ・・・

1373002708381.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。