Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


暑いですね~(^_^;)

おはようございます~ヽ(^o^)丿

とうとう梅雨があけて

あっつーーーーーーーい夏がやってきましたね~!

暑いけど洗濯物がめっちゃからっと乾くので夏は好きです^m^

そろそろ庭にプールをだそうかな?と思ってま~す



さて昨日三女の体験クラスが終わってから

Dimpleさんへオーダー分&ちょこっと納品に行ってきました

以前にブログに記載してたリネン編みニットで作った

ドルマン袖のゆったりプルーバー

こちらイベントで二色ともお嫁に行ったので

追加でオーダーいただきました^^
cats3004.jpg

今この瞬間から?(笑)大活躍のこの一着

チクチクする感じは全くなくゆる感と着心地はとってもグー(*^^)vです

今回はオーダーいただき本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

沢山沢山使ってくださいね~(^^♪

携帯の方へ連絡しておりますがお時間できたときでかまいませんので^^

スタッフの方へお声をかけてください♪

Dimpleさんはまたまた新しい雑貨達が入荷しており

見てるだけで本当に楽しめましたよ^m^

マスキングも狙いを定めてきましたので(笑)

ぜひ次回購入したいとおもいま~す^m^


そしてちょこっと納品分
90サイズ(Mahoe Anelaさんパターン使用させていただきました)

シンプルラグランプルオーバー
cats3006.jpg

こちらは120サイズGY
cats3005.jpg

いつものpuririさんの生地ミニ裏毛で

秋口にもカーデを羽織ったり重ね着で使っていただける一着です

それから人気のクルミボタンヘアゴムなど雑貨をちょこっと
cats3003.jpg

ぜひぜひ遊びに行って見られて下さいね~^^



さ~てお天気なので我が家はお出かけ

こんなあつい日には・・・

昨日作ったシソジュース
cats3007.jpg

砂糖多めであまうま~いヽ(^o^)丿

あ~たまらん!!(笑)

今回はクエン酸で砂糖多めで作りました

以前作った梅酢ももうちょっとで飲めそうで~す^^

そして・・・

パンチのきいたこの旦那作の梅干し
cats3002.jpg

ぬぉーーーーーーーーーー!!!!ってくらい酸っぱくて

こればあちゃんの味や~という見た目通りの感想でした(笑)

↑↑これらを毎日取りながら猛暑を乗り切っていこうと思いま~っす(*^^)v



それでは・・・・




最近大体夜は何か練習があってて
昨日はドッチボールの練習
今日は地区のお祭りの笛の練習
下二人は何もできないけど皆で参加するので
私ももちろん参加。
明日は地区のお祭り本番
まさかの私もハッピ着て?
朝6時半からの恒例の掃除に行き
昼過ぎたら準備して汗だくで
頑張ってきま~す(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
