Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

~Dimple 3rd anniversaryいよいよ明日、明後日~

こんばんは~!

毎日あっつー(ToT)

我が家旦那のお盆休みがようやくあけまして(フ~(-_-;))笑

午前中は自宅で床の拭き掃除~もちろんクーラーの中で 笑

午後は断水のためちびたちを連れて外へ…(^3^)/


今日は明日から3周年のDimpleさんへ行ってきました!

店内はいつもの大人可愛い雑貨たちが並び

今晩は明日のアニバーサリーの準備ということです~
(オーナーさん&スタッフさん頑張ってくださいね~(^q^)ファイトで~っす)

今回、私が納品してるアニバーサリー限定価格のお洋服&小物をご紹介します

Dimpleさんのブログにもご紹介いただきましたもの

子供服~こちらがめっちゃうれしいアニバーサリー価格のお品♡♡

姉妹やいとこ同士でお揃いを楽しめる90~140サイズと幅広~く作りましたよ!

我が家の娘たちに試作で(笑)作っておりました例の…

ギャザータンク(パターン ポルカドロップスさん)

90*
cats40.jpg
100*
cats39.jpg
110*
cats45.jpg
120*
cats38.jpg
130*
cats37.jpg
140*
cats35.jpg

お揃い服を着てるとホントによく話しかけられたり

可愛いね~★と言ってもらえるので

ちびたち、なにも言わなくても今日はお揃いにしよ~!って着てみたり(笑)

日常にちょっとした楽しいやうれしいをプラス

そんな時間、大事にしたいですね♪♪♪

それから、アニバーサリーの為に…

手縫いの作品も

いや~久々に手がつりそうな(笑)

↓↓なかなかよそのイベントでも見ないので?まさに限定品~★
cats42.jpg

全て違うリバティ生地で作ったヨーヨーキルトに

下の土台?(コースター)は表裏ともに色の違うリネン100%生地を使用しました

リバティー&リネンコースター、これまた手縫いとは思えないアニバーサリー価格^m^

少量なのでぜひぜひ早めにゲットしてくださいね~笑

↓↓人気のリバティ生地でクルミボタンヘアゴムちゃんも
cats21_20130819182123f3f.jpg

それから大人服

タックパンツ2点(パターンマーユさん)

デニムリネン生地
cats32.jpg
ブラウンのリネン生地
cats31.jpg

そしてこれまで沢山オーダーいただいてましたサルエルパンツ2点

デニムリネン生地
cats34.jpg

リネンネイビー生地
cats33.jpg

タックパンツやサルエルパンツは私も愛用中ではき心地もとってもいいのと価格も♡♡♡で2度おいしい 笑

試着もできますのでお気軽にスタッフの方に声をかけてみられてくださいね^^

4点ともフリーサイズです

さて今日お邪魔した際に酵素をつくる為のかわいい瓶を購入

そして早速~!!!作るの巻
cats43.jpg

早く飲みたいな~ブドウ酵素★

それでは明日はぜひぜひDimpleさんへ~(^_^)/~


さ~てそろそろ旦那が帰宅

ご飯ご飯・・・


***
~お知らせ~
いつもオーダーいただきありがとうございます!
明日よりオーダー分製作に取り掛かりますm(__)m
また更新いたしますので覗いていってくださいね^^
***




↓いつもいつもぽちっとありがとうございます^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。