Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


9月になってました 笑

こんばんは~^^

前回からブログを更新しておらず・・・

あっという間に9月。

長かった夏休みが終わって

心の底の底から 「ッ」としているma-ruです 笑 アハハ

始まった時はどうなるかと思いましたが~(*_*;

どうにか乗り切ったので・・・よしと・・・(p_-)

近場ですがプールや山、海に釣りしに行ったり、お教室行ったり、お勉強したり
1375749587973.jpg

ドッチの試合に出たり、盆踊りしたり、お祭り、博物館、水族館、お手伝いも色々・・・

長女・・・時には書き間違えたり・・・笑(宿題の日付が7月35日まで書いてありました^_^;
cats0120.jpg

自分で選んできた工作のキットの難しさに必死になったり 笑
cats0121.jpg
↑「ヨクデキマシタ 笑」

ご近所のお友達のいとこのお姉ちゃんから

娘たちにかわいいブレスレットを作ってもらって

本当に本当に喜んでたよ~^^
cats0124.jpg

お礼のお手紙も自分たちで自ら進んで書きだしたり(母はその成長にも驚き

ミクちゃん本当にありがとう★(こないだまで小学生とは思えない出来栄えよ♡)

ちびたちの思い出に残る?素敵な出会いと素敵な経験が沢山できた夏休みになった??と思います^^

少しは成長できたかいな~?

夏休み・・・若干つかれたけど・・・ブログ一回分じゃ語りつくせないけど・・・笑

思う存分皆で楽しめました^m^



そして話はがらりと変わり・・・

先日の委託先Dimpleさんのアニバーサリーイベントでは

こつこつと作ってきたお品たちを手に取っていただき

本当に本当にありがとうございました^^

今月は~

そのDimpleのオーナーさんが主催されるイベント

第2回「LUGAR BONITO」に出店予定です^^
20130723_1279517.png

場所は八幡西区黒埼にありますひびしんホール前芝生広場にて

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてみられてくださいね^^

ブース名は「1's made」数名の作家で出店しております
20130816_8779.jpg

拡大されないので見えにくいですが・・・歩道側一番下の一番左のブースです★

私は秋冬物を作ってゆきま~す(^_^)/~(大人服、子供服、布小物、アクセ等)

お楽しみに♡

共同開催で「黒フェス」なども行われるそうです^^

親子で楽しめるイベントとなっております^^

こちらもお楽しみに♡



ではそろそろ・・・

明日に備えてお休みなさ~い^^

***オーダー分***
お待たせしておりますm(__)m
オーダー分が徐々に出来上がっております^^
準備が整ったものはイベントでお受け取り等のご連絡をし
あともうちょっとで出来上がるものもありますので
出来上がり次第連絡いたします。もうしばらくお待ちください^^
右記オーダー欄近々更新いたします!
よろしくお願いいたしますm(__)m
***********


今月は幼稚園と小学校の運動会が土・日続けてあることが判明
月末まで体力温存しとかねば~(-_-;)
っていうか早速布団干してて足をくじいて足首が腫れてたりして・・・
相変わらずおっちょこちょいな私・・・
とりあえずガンバリマス 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
