Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



モモンガパーカー&2wayサルエル

おはようございます~^^

土日連続運動会の終わった我が家・・・

二女も長女も一生懸命頑張りました~^^
IMG_1274.jpg
二女の方は朝出発が少し早かったので定番の海苔おにぎり&ウインナー星人(笑)でしたが

長女のほうは旦那朝一の場所取りのおかげか8時半位に家をでたので

私:これ何ックマでしょうか?(←これほとんど答えでとるや~ん)

母:これくまもん??と言われ・・・(←どうみても茶色やし~)

長女と二女;リラックマや~ん(←素敵★)
CYMERA_20130929_081957.jpg
あげの切り方を間違えてリラックマ風いなりボリュームなさげたけど・・・笑

なんだかんだで運動会での昼食も楽しく過ごせました(*^^)v

次の日に気合でテントやいすを洗ったりと

一人必死に片付けしたので

んー疲れが若干残ってますが

なんとかイベントへ向け準備しながら毎日過ごしておりま~す 笑



さて、今週の日曜イベントに持っていくものでちょこっとご紹介(パターンfilerさん
CYMERA_20130927_164156.jpg
画像がでかくてビックリですが・・・見やすいかな?と以前のように写真単体で巨大化(笑)

CYMERA_20130927_164201.jpg
ドルマンスリーブで指先ぎりぎりまで隠れて袖口に親指を通す穴のあるパーカー

どんなお洋服にも合わせやすいグレーをチョイス
CYMERA_20130927_164411.jpg
生地もUVカットなのでさらにうれしい感じです~♡(サイズフリー)

それから~コットン起毛チャコールGYのストライプ生地で
CYMERA_20131002_154010.jpg
カプリ&ロング 2WAYサルエル(パターンマーユさん
CYMERA_20131002_154019.jpg
タックが入ってて裾に向かって細くなるタイプ
CYMERA_20131002_154028.jpg
今はやってるサルエル程おしりのだぶつきがないので気にならないですし

はき心地もゆったり、も~ちろん私もヘビロテ中です!!


ええっと・・・最後にイベントの場所や時間をお知らせいたしますm(__)m

「岡垣マルシェ」

田舎暮し大駐車場にて(遠賀郡岡垣町松ケ台2-1-1*0120-603-250)

時間は11:00~16:00となっております^^

c0220928_1973363.jpg
(↑mamiRiさんまた画像お借りしますm(__)m)

台風が若干心配ですが・・・

なんとかなるさ~で準備しておまちしておりま~す★★★


それでは・・・




今日旦那のお弁当に焼きおくらを入れたんですが・・・
三女が起きてきたので味付け直前で火を消したら・・・
そのまま入れちまって
そのままふた閉めちまった・・・。
やべーーーーーーーー(+o+)
昼食に無味の焼きおくら・・・
私がたまに味付け忘れてたりで
旦那自らミニマヨネーズを鞄に常備しておりまして
きっとそれで対応してくれるやろ・・・
いつもゴメンね~ハハハ…(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
