Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



今年もベビーブーティー

こんにちは~^^

パソコンが急に機嫌良くなったのか・・・

今日昼過ぎにつきました 笑

やった~!!!!!!!!!(ToT)/~~~

泣きそうなほど喜ぶ私 笑

ちょっとデータが消えてたところがあったけど・・・

ま、しゃーないかー^^ゞと楽天的なやつ 笑


さて、早くアップしなければと・・・イベント前に納品してました

江東区のmoccaさんへお送りしたベビーブーティ

今年も赤ちゃんの足元をキュートにする小物たちを少し(^_^)/~

↓携帯で編集した画像たちなのでちょっと画質粗めかもしれませんが~こちらで~す
PhotoGrid_1381317496105.jpg
画像がデカイな・・・笑

いつものリバーシブルで2度おいしい感じとなってます♡
PhotoGrid_1381317853474.jpg
冬素材を使った
PhotoGrid_1381318993711.jpg
上・横・底など柄が全て違ってて
PhotoGrid_1381318533202.jpg
ちょっと面白い目を引くブーティ
PhotoGrid_1381318027112.jpg
男の子も女の子もキュートにはきこなせると思いますよ~
PhotoGrid_1381318723871.jpg

毎年とても人気でこの時期のお祝いにもってこいだと思います^^

10~11cmなので生まれてから歩く前までは使えると思います!

moccaさんブログにてネットショップにもアップされてたという事で良かったら覗いてみてください(*^^)v
(納品後すぐに1足お嫁に行ったそうです)

そそ、先日台風の過ぎたころまたまた三女と公園散策(お姉ちゃんが学校で使うため

栗~!!!!!と二人で大興奮 笑
cats0148_201310101702536e7.jpg

食べられなかったけど栗ってこういうものだよ~という事が三女に伝えることができたかな?笑

まだまだ気候のいいうちに秋を見つけに色々行ってみたいな~なんて思います



それから~先日行われた岡垣のイベントにて

私のブースで一緒にお手伝いしてくださった*knot*さん
cats0149.jpg

最近ハンドメイドしてた事が発覚して同じ趣味をもつ者として

話すのがめっちゃ楽しいS姉さん

お家も近いし~とにかく面白くて話し上手!!

以前某県にて作家活動をしてたそうで

本当にクオリティの高~い作品を作られてます!!!!!

私の好きな色合いなので本当見とれるものばかりです

一度見に来て手に取っていただけるといいかな~なんて思いますよ~★

編み物が超得意な方でお洋服も作られるという^m^素敵なママさんです!
(先日はめっちゃ助かりました~★★★楽しかったです(*^^)v)

[knot]さんブログは→ココ

さて・・・夕飯

最近ナスをあちこちからもらってナス屋さんできそうなくらい大量に冷蔵庫に入ってるma-ru家

今日はナス三昧じゃ~!! 笑


では・・・





*********
S様本日はありがとうございました(*^^)v
気に入っていただけると嬉しいです!
着心地いいと思いますよ~★
沢山沢山使ってくださいね♡
ma-ru
*********




ハロウィンの飾りを沢山見かけますね~
でも一度もハロウィンやったことない我が家・・・
何するんだろ?笑
まずはそこから・・・笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-2 Comments

nao* says...""
おはようございまーす
そして先日は岡垣マルシェお疲れ様でした^^
いつの間に激写されてたんだろ(ノ´∀`*)
作品の紹介ありがとう~(*´∀`*)
まだまだ作品ちょびっとですが
頑張ってまた作るね!

そしてベビーブーティかわいい♪
もうひとり産みたくなるくらい!(おいw
次のイベントでもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2013.10.11 07:20 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."おはようございます~!"
おはようございま~す^^
お疲れさまでした★
めっちゃしゃべり、食べ・・・一日過ぎるという 笑
楽しかったですね♡
次回もよろしくおねがいいたします~(*^^)v
そだブログも次回でも載せちゃいましょうかね~
更新したらおしえてくださいにぇ★
って今見に行ったら~更新されてた~笑
フフフ^m^ブログものせとこ~っと!
旦那様に禁止令・・・そんなところお誘いしてすみましぇーん(+o+)笑
わかります・・・うちも生地が多いとかなんとかいいますもんね(--〆)
その才能を・・・眠らせとくのはもったいないっす~!
私もそうなんですが~
ボチボチ作るといった感じで~笑
家族優先の(笑)楽しくやりましょ★
よろしくお願いいたします~!

2013.10.12 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
