Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



ものコト市

おはようございます~!

台風の去った今日はとてもお天気

でも肌寒く・・・

只今いつもの畜膿になってるma-ruです~(ToT)

イベント前なのに~

今日もやっすい栄養ドリンク飲んでがんばっております 笑


さて早めにアップするつもりが・・・ゴメンナサイ

26日に行われる予定だったすみだ川「ものコト市

台風の影響で27日(日)今日に延期となり

今頃きっと沢山の人でにぎわってるだろうな~!

木曜ころにmoccaさんへちょこっとお送りしたリバーシブルベビーブーティ

遠い福岡から→墨田区まで(^_^)/

素敵な出会いを求めて旅立ちました~♪

いつも人気色のピンク系
cats1_20131027103923dad.jpg
こちらもピンク系
cats2_20131027103924d34.jpg
そして男児にもよさそうなダークな配色
cats4_20131027104005efb.jpg
今回は前回よりも冬使用、厚地のあったか素材を使用してます^^

それからイベントということでシュシュやリバティのヘアゴムも
cats5_201310271040071fc.jpg
強引にお送りしました 笑(moccaさんすみませ~ん 笑)

という感じでちょこーっとですが

ものコト市のイベントにてお目見えしておりますので

ぜひぜひお近くの方は遊びに行ってみられてくださいね~♡

s_vol5.jpg
↑台風のため27日に延期となってます~


それでは・・・



先日芋掘りとバス遠足ででゲットしたお芋
早速大学芋にそしてクッキーに天ぷらスウィートポテト
それから・・・と定番以外が思いつかないな~
さつまいものモンブランが食べたい~><
だれか…芋提供するので作ってクダサイ 笑
それにしても次女さすが芋が大好きなだけあって
でっかいのを掘り当てたうえに
小脇に抱えて作業する姿が
かなり笑えました^m^

cats011.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
