Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

親子パンツ

こんばんは~^^

朝晩がとても寒くなりましたね~

ブログ更新が遅くなっちゃいましたが・・・

先日行われた「ラ*フェルムびより」無事に終了しました
cats212.jpg
私は不在でしたが作品を手に取っていただき本当にありがとうございました^^

準備と片付けには顔を出す事ができて

新しくお話しできた作家さんもいて

とても楽しかったです^^

また、次回もぜひ・・・よんでくださいm(__)m 笑


さて

先日オーダーいただきお送りしたものを・・・

M様にはいつも生地を選んでいただいてるので選ぶ手間が省けるので助かりま~す^m^

ではさっそく・・・↓↓↓

大人用のねじねじロールアップパンツ(パターンmuniさん)

IV/NVの綿100%のヒッコリーストライプ
CYMERA_20131107_105414.jpg
こちらはパンツのポケット部分をタックなしで作りました
cats213.jpg
そして少し厚地のNV/IVのヒッコリーデニムストライプ生地にて
CYMERA_20131107_105602.jpg
シンプルでしっかりした生地、合わせやすいのでコーデが楽しくなりそうです^^
cats214.jpg

そして大人用のスクエアバック(パターンオリジナル)
CYMERA_20131107_110816.jpg
斜めにかけたり紐が調節できるのでショルダーバックにもなります
CYMERA_20131107_110903.jpg
内ポケットにはペンをさせるように細長ーいポッケも
cats215.jpg
M様チョイスの落ち着いたパープルのオリーブ柄うち布はWガーゼです
CYMERA_20131107_110938.jpg
早速使っていただいてるということでうれしいです~ありがとうございますm(__)m

そしてこちらはお子さん用のふんわりショートパンツ(パターンCandy Flossさん)120サイズ
cats211.jpg
そして140サイズ
cats210.jpg
どちらもヒッコリーデニムストライプ、タグも色違いでプレドゥさんの物とってもかわいいです^^
CYMERA_20131107_111126.jpg

ショートパンツで綿100%なので年中はけますね~♪

冬にはレギンスと一緒に沢山はいてくださいね~(^_^)/~

今回もオーダーありがとうございました!

親子お揃い服で沢山お出かけされてくださいね♡


それではこの辺で・・・

今日は我が家あんかけ焼きそば

野菜たっぷりでさめにくいのでこの時期にはいいよね~なんて^^

さ~夕飯にします^m^



先日開催された「ラ*フェルムびより」と同じ場所にて
15日より数名の作家さんによるワークショップが行われます
定員がありますがぜひぜひハンドメイド楽しんでみられてくださいね~^^
15日(金)はAromaちゃんからのスタート!!
CYMERA_20131104_151402_20131104221755a9e.jpg
住所は北九州市八幡西区中須1-2です
お楽しみに~♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。