Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


otonafukuちょこっと納品

こんにちは~^^

寒いですね~><

あったかい紅茶を片手になんだか最近お菓子がおいしくて

ついついティータイムが多い気がする食欲の秋・・・

お腹のお肉さまが増えてる気がするのは気のせいだろうか…(;一_一)


さてさて

先日お天気のいい日にAromaちゃんのところへ大人服をもっていってきました

ほんのちょこっとだけですが

均一価格という!!!

珍しい企画を勝手にやってみました 笑

ではちょこっとご紹介★

filerさんのショールカーデ(フリー)
cats11_201311171603415f6.jpg
生地は冬の定番ネップの入ったジャガードニット
CYMERA_20131114_095621-1.jpg
サイズフリーだし何といっても丈が長めでパンツスタイルにはもってこいです!

そしてマーユさんのカプリ&ロング2wayサルエル(フリー)
cats1_20131117160338ce7.jpg

リネン生地で一年中使える素敵なパンツです

気にっていただける方が多くて今まで何枚も作ってます

私も愛用中★

腰回りがゆったりめで動きやすく、裾を折り返すとショートブーともとても合うと思います^^

真冬は下にレギンスをはいたり長めのトップスを着ていただけるといいと思います

他にリネンのワイドパンツやギャザープル等も置いてきました^m^

Aromaちゃんの石鹸教室やお店に行かれる際は

ぜひぜひチラっと覗いていってくださいね♡


それでは~(^_^)/~


こないだ買った甘酒
cats111_20131117160342228.jpg
自然の甘みってこんなにもやさしくておいしいのか~♡

全部一人でみほしたので 笑

早速作ろうと今日は米こうじを買ってきました^m^

同じ味にはならないだろうけど・・・笑

できあがるのが楽しみ~♪

それでは・・・


*****

今週の24日(日曜)10:00~15:00
八幡西区木屋瀬にあります須賀神社にて
「木屋瀬マルシェin須賀神社」が行われます
毛糸の晴さんとAromaちゃんが主催のイベント
ぜひぜひ遊びに行ってみられてくださいね~♡
晴さんのブログ→ココ
Aromaちゃんのブログ→ココ
当日、3店舗で、お買い物されたかたに
先着20名様にお花の苗プレゼントといううれしい企画もあるそうです^m^
参加shop(晴さんブログより)
*チチヤ(スープ、ジェラート、など)
*志結(こころ)もつなべ
*ソラカフェ グリーンカレー
*ミモザの木 手作りパン
*Aroma Feel 手作り石鹸、アクセサリー
*mamiRi 木工、布もの
*ミィーゼ 布もの、カルトナージュなど
*ハニートマト タディングレース
*wool 陶芸
*サリー レザークラフトほか
*asumama 天然石ブレスレットほか
*LAX and 宙
*アメリカン雑貨、手作りろうそく
*正入木さん リース
*晴の毛糸 オリジナル引き揃え糸
沢山の作家さんやおいしい食べ物たちが
準備をしておりますよ!お楽しみに~★

*****



寒さが増すこの頃・・・
家では子供たち共々ネックウォーマーが手放せません(T_T)寒
量産しなければ~と思いプードルボアを6M買っちゃった~
ということでいつものあれやこれや同時進行で・・・
今週はネックウォーマー(も)作りますm(__)m
そういえばこの前マシュマロ電報いただきました
娘たちの七五三のお祝いに♪
かわいくて子供にはうれしいかわいいおやつ♡
「Yちゃん」ちゃんと(笑)飾ってるよ~ありがと★
このお礼は例のせんべいでいいかぃ? 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
