Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ボアで冬小物、Dimpleさんへ納品

おはようございます~^^

寒い・・・((+_+))

秋を通り越し急に冬がやってきましたね~><

今日は12月下旬頃の気温だそうですよ・・・

今朝ごみ出ししてたら・・・雪(あられ?)が降ってました^_^;寒いはずだ・・・

三女が中耳炎からの風邪がまだまだで

ちょっと体調悪いと外出して他にまた色々もらってきそうで・・・

困る・・・(;一_一)

そしてなぜかそれをもらう私・・・(;一_一)


さて^^

先日八幡西区のDimpleさんへ納品に行ってきました

土曜だったのもあり店内はお客さまが沢山お買いものを楽しんでおられました

店内入ってすぐには大人かわいいクリスマスの雑貨たちが飾ってあって

あ~(p_-)そこのコーナーごと家に持って帰りたい・・・って 笑

思えるほどかわいい~♡♡♡

で、

納品してきたものは・・・

毎年人気のボアベスト
cats22_20131119072256c0c.jpg
サイズ違いで同じ柄ですがボアがシープボアとプードルボアでちょっと厚みが違います
cats2_20131119072255c9f.jpg
もこもこっとしたい方はプードルをそうじゃない方はシープボアを選ぶといいと思います^^
CYMERA_20131116_112312-1.jpg
どちらのボアももちろんあったかいですよ~♡

そしてお子さん用の冬帽子

去年も作ってましたが今年は頭の上のポンポンをちょっと子供らしい色にしてみました
CYMERA_20131116_110644-1.jpg
ジャガードとあったかリブを使ったものでうち布はボア
cats111111.jpg
ジャガードとフライスニット
CYMERA_20131116_110440-1.jpg
こちらも内側はボアです
cats11111.jpg
こちらはキルトニットをつかったもので
CYMERA_20131116_110952-1.jpg
うち布は同じくあったかボア
cats1111111.jpg
リブにはアラン風のパープル系で私の好きな感じに仕上がりました~
CYMERA_20131116_111105-1.jpg

それから~フライングキャップ2点(パターンアミポシェさん)
cats1111111111.jpg

ネックウォーマー大人用と子供用
cats11111111.jpg
幅は普通なんですが長さは短め?かもしれません、

首にゆとりが出るとそこから寒さがはいってくるのでしっくりとくるようにしてます

大き目が欲しい方はオーダーも受け付けてます~^^

それからそれから・・・

大人用のアルパカフード(パターンポルカドロップスさん)
CYMERA_20131116_112620-1.jpg
これは本当にあったかくてフードがあるので背中まであったかになりますよ~!
cats222.jpg
ぜひ帽子をかぶってほしい・・・笑

という感じであったか小物を納品してきました~

本格的に寒くなってきたので重宝すると思います^^

ぜひぜひ遊びに行ってみられてくださいね~♪


さ、今日はボアが6M届き・・・冬生地も届く?予定なので午前は家で待機

沢山作りたい~!!!!

でも本当ちょこっとずつしか作れませんが^_^;

またブログ覗いてくださいね♡


では・・・




そうそう!今週はイベントが二つ
22日金曜日は
チュールのささやきvol.3
岡垣いこいの里にて
時間は11:00~16:00
そして
今週末24日の日曜日は
木屋瀬マルシェ
木屋瀬須賀神社境内にて
時間は10:00~15:00
あ~グリーンカレーが気になる・・・
あったまるだろうな~♡
ぜひぜひ遊びに行ってみられてくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
こないだ作ったチーズケーキ♡炊飯器で簡単おいしかったですよん♪

2 Comments

mia says...""
むちゃくちゃ寒くなってきましたね~
冬小物可愛い!
大人のフードなんてあるんだね~♪
かぶった感じが見てみたい(≧▽≦)

ロハス今年は行けませんでした(*´Д`)
素敵な器を作ってるんですね~!!

2013.11.19 17:17 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."miaさんこんばんは~♪"
こんばんは~!
お元気ですか?
最近縫ってますか?
私お洋服なかなか縫ってなくて・・・
というより自分のものを縫ってない・・・
ボロボロ~笑 なお洋服たち 笑 
アルパカフードかぶるとそりゃちょっと面白い感じですが
あったかくて寒さには勝てない・・・って時には
絶対かぶるのをお勧めします。
普段は・・・やっぱりフード下ろした方が・・・笑
ロハスお客様が多かったみたいですね~!
一度行ってみたいですが~泊まり込みでいなかいと・・・笑
yuzukiさんのブログはっておきま~す^^
http://yukokakera.exblog.jp/i2/
ぜひ御覧下さいまし~^^★
miaさんも風邪ひかれないように気を付けてくださいね~!
福岡は寒いですぅ((+_+))
2013.11.19 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。