Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

うさ耳ベスト~納品

こんにちは~!

急に寒くなって電気代があがった・・・ma-ru家です(p_-)

いや~しかし体温が下がると免疫力も下がるので

やっぱり暖房は欠かせませんよね~><

消したけどちょっとスイッチ入れちゃったりして・・・笑


さて本日着でmoccaさんへ納品しました^^

今回は去年作ったうさ耳のベストをオーダーいただきそれと一緒に小物を少し

では・・・

こちらがオーダーいただきましたリバーシブルのうさ耳ベスト120
DSC09058-1.jpg
後ろ姿が本当にキュートで
DSC09063-1.jpg
今回はピンクのボアが足りなかったのでオフホワイトのボアで
cats2-3.jpg
やっぱりとってもキュートです~♡

オーダーいただきありがとうございましたm(__)m

寒くなってきたので沢山沢山使ってくださいね~^^

それから・・・納品分

リバーシブルベビーブーティー
cats1-4.jpg
今回は女の子っぽいもの2点と
cats1-2.jpg
男のこっぽいもの2点
cats1-3.jpg
こちらは写りが悪いですが・・・紺色のキルトニットマリン柄です^^
cats1-1_20131203141704d41.jpg
以上4点^^
CYMERA_20131130_155415-1.jpg

それから冬帽子2サイズ
cats1-5.jpg
内側がボアでとってもあったかくて
cats1-6.jpg
この時期本当に重宝すると思います^^
cats1-7.jpg

久々のリバーシブルキャスケットこちらは3サイズ
cats1-8.jpg
ひっくり返しても使えるのでお洋服や気分に合わせて使い分けてみてください^^
cats1-9.jpg
それからこちらはちょっと大き目サイズです
cats2-1.jpg

とうとう今年ももう12月になっちゃいました~!早い~><

moccaさんでは25日までクリスマスイベントが行われています

通常の作品はもちろんクリスマス向けに作られてるものもあって

きっと店内はほっこり楽しい空間になってると思います~^^

ぜひぜひ遊びに行って見られてくださいね♡

私は遠くからブログチェック 笑

ネットショップもありますのでのぞいてみてくださ~い★

moccaさんHP→ココ

web shop→ココ


それでは・・・

――――――――――――――――――――――――――
冬もの、アウター等のオーダーが増えてまいりましたm(__)m
これからオーダーされる方は仕上がるまで時間がかかると思います
マッハで作りたいところですが・・・全て一人で行っているのでそうもいかず・・・笑^_^;
申し訳ありません><ご理解のほどよろしくお願いいたします~m(__)m

――――――――――――――――――――――――――

先日娘のおはな教室のお庭でみた綺麗な紅葉↓↓
寒かったり暑かったりはいやだ~^_^;とか言ってるけど
四季があるって素敵な国だな~
あれこれ忙しい毎日ですがたまにはいきぬきに季節を楽しみましょ♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。