Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



Dimpleさんへオーダー納品 1

こんばんは~^^

なんだか風が冷たくなって雪が降ったりと

本格的に寒くなってきましたね~><

年末だし大掃除・・・

したいけど~ミシンをフルに動かす毎日 笑

今日は私が部屋にこもる中旦那と長女がが窓掃除&家の外壁洗いをしてくれました^^

Thank you~ヽ(^o^)丿

いや~本当に助かりますわ・・・m(__)mスミマセン


さて先日Dimpleさんへオーダー分を納品しました

全部で8点

では早速~

こちらはリボンラメドット生地(GY)を使ったカーディガン(パターンhibiさん)90サイズ
CYMERA_20131219_102955-1.jpg
うちの子も同じ色を愛用中でちょっとはおるのに助かります
cats2-4.jpg
見返し今回はブラウンのストライプにしました
CYMERA_20131219_103133-1.jpg
生地の柄も本当にかわいくてこれ一枚着るだけでちょっとしゃれた感じになります 笑

そしてフェイクレイヤードパンツ(パターンmuniさん)80サイズ
CYMERA_20131219_102704-1.jpg
ニット生地のSMILEさんの裏毛とステッチピケボーダーニット、ヒッコリー裏毛などを使って
cats2-5.jpg
切り替えやポケットがとってもキュートです^^

それから人気のボアベスト(パターンinoriさん)90サイズ
CYMERA_20131219_102615-1.jpg
こちらはココメールさんのジャガード生地を使用しました^^
cats2-7.jpg
こちらのジャガード生地はコットンが多めで厚みがあって肌触りもいい感じです

それから冬小物、フライングキャップ
CYMERA_20131219_094605-1.jpg
お洋服が柄物が多いので無地のジャガードとリネンのレースを使ったもので
cats2-6.jpg
女の子には顔周りがやさしく見えそうなホワイトのプードルボアがいいんじゃないか?とイメージで作りました^^

喜んでいただけたようで

うれしいお言葉本当にありがとうございます!!!

一生懸命作ったかいがあります♪♪

沢山沢山使ってくださいね~ヽ(^o^)丿



その他納品分は次回・・・



そうそう先日夕方急に思い立って

大任町のイルミネーションを家族で見に行きました★
1387185265520-1.jpg
本当に迫力あって
1387185786135-1.jpg
田舎~に住んでる我が家にはあの電飾たちが「夢の国~♡」
1387185405419-1-2.jpg
娘たちも大はしゃぎで写真を撮って撮って撮って・・・笑

いい思い出になりました^^

去年知ってから見てみたいな~と思って1年

一度は見る価値あるかも?です


さ~て明日もオーダー分を縫いますよ~!!

今年中にあと・・・10点以上は縫うつもりです^_^;

頑張りま~す♪

さ、もう少しでちびたちの待ちに待ったクリスマス★

プレゼントも準備できたし~^^

24日の夜は気づかれずに旦那と枕元へ

サンタ頑張ります^m^



明日は娘が二人とも終業式お迎えに行かなければ・・・

冬休み~も頑張ります(;一_一) 笑



今年もあと少し
年賀状作れてないや・・・^_^;
どーしよー笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
