Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



遠足、納品

こんばんは!
一番下のおちびがやっとこさおやすみしお姉ちゃんたちも
そろそろ私の時間だ~☆ってことで・・・笑
ブログを(^▼^)

今日は朝から雨でしたがifさんへオーダー分を納品予定だったので
雨やまないかな~とチビにお昼を食べさせ出発
お店に着いた頃には雨はやんでとってもラッキー☆ 笑
と三姉妹を引き連れ行ってきました
今回行事や用が沢山でオーダー分しかできないだろ~と事前に店長さんにお伝えしてたけど
「母さんはよなべ~をして~♪」と作れる範囲でちょこっと納品もしてきました
さっそく・・・
↓こちらは大人服のオーダーいただいてた分です
衿付きの亜麻色リネンワンピース(hooray!さんのパターン使用しております)
いつもより寸を少し短めにして出来上がりました
DSC02759.jpg
↓短め丈もとっても可愛く仕上がりました
DSC02756.jpg
↓続いて子供用のボアベストお揃いでこちらは90サイズ
DSC02605.jpg
↓こちらは120サイズ
DSC02606.jpg
↓同じくボアのネックウォーマーもご注文いただき作りました^^
DSC02739.jpg
スノー部分を入れこんな感じに仕上がってます^^

楽しみにお待ちください!

そして納品分は・・・
↓ボアのベージュ系をとkids&baby用
DSC02743.jpg
トナカイとスノー柄がとても可愛いです!
ボアベストもいつもご注文いただいてる分しか作れてなかったので…
(見に来ていただいてた方ごめんなさい><)
店頭分ちょこっと作りました 笑
↓kids 110サイズネイビーとブラウンのジャガード生地にベージュのボアを使って
DSC02523.jpg DSC02750.jpg
↓kids 100サイズこちらはベージュ系のジャガードニット生地にブラウンのボア生地を使って
DSC02751.jpg DSC02753.jpg
↓デニム裏毛生地リブはジャズネップスパンテレコ生地を使ったベストです
DSC02748.jpg DSC02746.jpg
タグはc&Sさんのものブラックを使用してます
↓他にも実は初イヤリングを納品^^
DSC02727.jpg
全部色の違う革パーツに金具部分が二種類アンティークゴールド、ゴールドの5点納品しました
革ひものネックレスもブラウン系(色々な硬さの革紐で)を6点納品しました
DSC02715.jpg
私はシンプルにこちらの重みのあるしっかりしたコインたち(特にシルバー)がお気に入りです 笑
と今回はこんな感じとなってます^^
よかったらifさんへ遊びに行って見られてください!

◆◆◆◆◆◆         イベント情報~!       ◆◆◆◆◆◆

明日は若松イオンにてAromafeelさんイベントが開催されます
そちらに私の作品も持って行ってもらいます(いつもいつもいつも・・・ありがとう^^)

11月6日
ハンドメイドマルシェ
10:00~16:00
イオン若松ショッピングセンターセントラルコートにて開催

イオンではソフトバンクの優勝セールもあってるのかな?
きっと沢山の方でにぎわってると思います^^
ぜひ遊びに行って見られてください!!

最後に・・・
我が家の今週は幼稚園のイベントが2回あって・・・
週の初めには園の中がすべて園児で作ったお店屋さんになる
「お店屋さんごっこ」があり次女と三女と参加
これまた園児たちの作ったお財布に動物のコインが入ってて
長女たちはお店屋さん、私たちはお客さん・・・と
次女はかごを片手にとっても楽しそうに参加してました☆
↓お買い物したものお店屋さんはこちら
DSC02587.jpg DSC02577.jpg
年少さんはタコ焼き、年中さんはお弁当、年長さんはさすがのヘアゴムにブローチピン!
他にも沢山、とっても良く出来てました^^
そして昨日はバス遠足
親子参加で「バスに乗って♪公園へ~♪」と出発
↓こんなおしゃべりのオウムや
DSC02633.jpg
↓毛むくじゃらの中につぶらな瞳のおさるさん
DSC02636.jpg
(どこだかわかりますか?笑)
帰ってきたらめっちゃ疲れた~っ><て言いながら
見返した写真や動画が・・・私と友人のギャーギャー言う声で
親の方が楽しんでた気がする・・・笑える一日でした 笑
遠足にはいつものなんとか弁当 笑
DSC02617.jpg
残さず食べてくれたので作ったかいがありました(^Π^)ヨカッタ~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
