Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

Roots de 1day

こんばんは~^^

春のような暖かさがやってきて梅の花が咲き
1391407490461-1.jpg
そしてスギ花粉も飛び始め・・・

アレルギーの私は鼻ダーダー咳・・・のどが痛いよ~((+_+))

ティッシュとお友達&明日は病院へ→Go!


さて明日納品分をちょこっとご紹介★

2月5日(水)に「Oganic hair Rootsさん」にて1Dayショップが行われます
1390363675174-1.jpg

楽しみだな~フライヤーの他にプレゼントや

ラパンさんのメロンパンもやってくるそうです^m^

ではではちょこっとご紹介

大人用の羽織り
DSC09614-1.jpg
ウール混合の生地でとってもあったかいです^^
cats117.jpg

そして前回Dimpleさんへ納品した分極太フレアパンツ(メニードロップスさん)の起毛チェックバージョン
DSC09624-1.jpg
今回はポケットをつけ
cats118.jpg
ドイツ語が書かれたBellyButtonさんのリネンのタグを付けてみました
DSC09632-1.jpg
これが本当にかわいいんです~♡ぜひお店で手に取ってみてください^^

それからサルエルのトップ染め起毛生地にて色がわかりにくいですが・・・ブラウンカーキ
DSC09639-1.jpg
パターンマーユさん
cats108_20140203223640236.jpg

小物もあれこれヘアゴムや帽子、ネックウォーマーなどなど
cats109_201402032236426af.jpg
他作家さんたちも納品をすまされたようで明日見てくるのが楽しみです~★

ではでは今日はこの辺で・・・^^

水曜寒さが戻るようですが・・・

あったかおしゃれな店内が素敵な1dayショップになります^^

楽しみにお待ちください★


って今日は節分

我が家は豆まきを昨夜済ませ今日は小学校や園で作った鬼たちが終結 笑
cats110.jpg

鬼だらけ~笑

来年は福も作ってみよう~^^;


さ、こんな時間なのでそろそろおやすみいたしま~すm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。