Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



寒さが~

なんだか寒さが増して風が本当に冷たい~><

でもそんな寒さを吹き飛ばす今朝のメダル獲得のニュース♡

若~いイケメンの二人がメダルを取ったと

おばちゃんはウルウルしてしまったよ 笑

かっこいいな~!あんな風に・・・

くるくる回れなくてもいいけど・・・笑

目標へ向かって突き進みイメージ通りの結果を残す事。

本当に素晴らしい^^

他の選手もベストを尽くしてほしいですね~♪


って人の事より私・・・

ちょこっと寝込んで?

いや久々にソファーでゴロゴロと休んでました 笑

風邪から?か花粉からか?最終的に蓄膿になってしまい・・・

頭痛と歯痛と顔面痛・・・

なったことがある人はわかると思いますが~笑

妙な痛さなんですよね~^^;

こんな時は家事以外は?いや家事も?お休み

薬も追加してもらいおかげで調子が戻ってきました

年取ると悪化するのもあっという間、治りが遅いな・・・

なので久々ぼちぼちのブログ更新です 笑


さて・・・

先日行われましたRoots de 1dayに寒い中お越しいただいた方々

本当にありがとうございました^^

ご紹介した他にもネックウォーマー
DSC09681-1_201402121629038b6.jpg
DSC09684-1_20140212162907830.jpg
DSC09682-1_20140212162904f98.jpg
こんなものがありました^^

基本作ったものはブログに掲載してるんですけどイベント物はさすがに載せきれないので・・・スミマセン

また色々なタイプサイズを作りますので次回3月のイベントまでお待ちください★

そしてその3月は・・・始まってすぐの2日(日)木屋瀬マルシェ
cats0127_2014021216305981e.jpg
こんなに沢山の方が出店されます~^^

私は・・・須賀神社の方で~出店予定です^^

どうぞお楽しみに~★


そしてオーダー分

先日まだ見ぬYちゃん一家へオーダーの帽子をお送りしました^^

遅くなってごめんよ~Yちゃん 笑

会ったことないのにこのなれなれしい私・・・お許しを 笑

かぶってるかな?イケメン息子たち


cats0124_20140212163358eed.jpg

cats0125.jpg

沢山使ってね^^

また何かあったらホッチキス大量に梱包して送るけんね 笑

ありがとう♪



それでは~^^

明日はがん検診、明後日は午前午後と参観日

寒いから~家で縫ってたいけど・・・

そういうわけには・・・ね。


子育て8:洋裁2(理想は子育て3:洋裁7くらい?)笑

オーダーとぼちぼちイベントの準備しま~す^^;





先日ダウン気味な私が長女と作ったパン
(正確には長女を巻き込んで作った?笑)
金時豆を前の日から準備して
手作り黄な粉バターにクルミ
抹茶生地でつつみました
うまかった~♡
でも甘党な私はもう少し甘さを求めたい・・・
次回は豆をもう少し甘く煮よ 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-2 Comments

mia says...""
今日も、寒いですね〜😖😖
こっちは、雪降ってました!
イベント頑張って下さいね!
パンめちゃくちゃ、美味しそ〜(≧∇≦)
食べに行きたいぐらいです😆
2014.02.14 16:51 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."miaさ~ん^^"
こんばんは^^
元気ですか~!mixi覗いてないです~笑
こないだ母がやってたかな?笑
寒いっすよ~(*_*;
我が家このブログの後インフルで・・・
次女→長女→もしかしたら三女?←ぼんやり熱なので
って次々と・・・
一日目は高熱でか異常行動?があったり鼻血がでたりと大変で超寝不足です~(ToT)
でも来週には元の生活に戻れてるだろうと・・・
頑張りますよ~★
そちらは大丈夫ですか????
2014.02.17 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
