Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


あらためまして2 ちゃきステ新作着画(ひざ下寸:仮)

おはようございます^^

本日2度目の更新、洗濯機が回ってる時間に・・・と

一日にこんなに更新するのって・・・絶対ないな?と思います 笑

では早速・・・

こちらはフレアースカッツ120サイズのひざ下寸になります
DSC00153-1.jpg
前回の長ズボンタイプは冬又は肌寒い時期をイメージして作りましたが
DSC00163-1.jpg
こちらは春をイメージしてます^^

スカート部分はスムースフルーツ柄、スパッツ部分もベージュのスムース生地にて
DSC00177-1.jpg
裾にはレースとシェルボタンを付けてポイントに
DSC00299-1.jpg
ウエストのリブにはレースを結んでリボンを付けました^^
cats92.jpg
色味も淡いピンクとグリーンでさわやか?な感じになってるかな?と思います♪

こちらも販売される型紙は、股上・ウエスト・太もも部分が

画像より若干大きくなっていますが

見た目にもほとんどかわらないと思います^^


発売は近日。

また詳細が分かりましたらブログにアップしますね^^

では~!

本日2回目・・・終了です~笑

お忙しい中ご覧いただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

さ、洗濯機が「ピー」って鳴ったので洗濯物干してきます 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
