Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


あらためまして3 ちゃきステ新作着画(ひざ上寸:仮)

おはようございます^^

はい!本日3回目の更新です 笑

全部画像を一緒に書くと見てる方もこんがらがりそうで^^;

沢山載せるとかなーーーーーーーーり長い記事になりそうなのと 

何せ使ってる生地が全部好みの淡い色系ということで

紛らわしいのでスパッツの寸ごとに分けました

それでは・・・

こちらが最後の一つひざ上寸です
DSC00219-1_20140221105026f3f.jpg
夏やあったかい時期をイメージしました
DSC00275-1.jpg
実際の型紙はこのスパッツの寸がもうちょこ~っと長くなるということです
DSC00268-1.jpg
生地はまたまたスムースニット(Pomulさん)とスパッツ部分はフライスニット(不明)

ウエストの左側にはスカートと同生地でリボンを付けました^^(型紙にはついてません)
(リボンは縫い白込みの生地13×20cm、まん中の部分は6×5cmをリボンの形にして縫いつけました←サイズだけでスミマセン^^;)
DSC09969-1.jpg
スパッツの裾にはオフホワイトのリボンを付けて
cats97.jpg

ひざ上寸の販売される型紙は他のものと同じく股上、ウエスト、太もも部分がちょこっと大き目になり

スパッツがちょこっと長くなっているということです

(夕方届いた型紙ではスカート部分もほんのちょっと長くなってました^^)

またスパッツが長くなった裾のちょこっと長くなったバージョンで試作予定ですので

お楽しみに~♪


さて・・・

委託分製作とイベント分準備

今日はお天気ですが寒いので自宅で3女と格闘しながら 笑

あれこれ頑張りま~す^^


ちゃきステさんのショップはこちら→ココ
発売が待ち遠しいですね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
