Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



こやのせマルシェありがとうございましたm(__)m

おはようございます^^

今日は雨?って思ったらお天気

昨日必死に布団干したのにな~^^; 笑


3月2日日曜日、木屋瀬にあります須賀神社、こやのせ座にて行われました

「こやのせマルシェ~春」 は無事にイベントを終えることができました^^
PhotoGrid_1393894864349-1.jpg

途中雨が降ったり風もあり寒い中沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m

いつも遊びに来て下さる方本当にありがとうございます^^

色々お話しできて楽しかったのと欲しいものなどなど勉強になる一日でした!

春もの、新作もちょこーーーーーーっとラックに忍ばせてましたが

来週Dimpleさんへリネンのお洋服等先日お目見えしてない新作も納品予定なので

ぜひぜひ遊びに行ってみられてください^^

また納品後すぐにアップしま~す!

私もDimpleさんには久しくいってないので・・・(Saraさんすみませ~ん(*_*;)

新しいものが沢山並んでるはず♡

楽しみに納品してこようと思います^^

そしてそしてM様オーダーありがとうございましたm(__)m

ようやく渡せマシタ・・・遅くなりました~♡

沢山使ってくださいね★
cats1011_201403041029408c8.jpg
(パターンhorray!さん前後OKなプルオーバーをアレンジしてます^^)

さて、昨日は桃の節句ひな祭り✿

我が家は・・・一昨日のイベントで風邪ぎみなのと 笑 予期せぬ筋肉痛で 爆

休みたい~(ToT)と思いながらも結局イベント片付けや散らかった家の掃除等に追われ・・・笑

一日あっというま。

・・・で若干手抜キングなひなまつり 笑
cats1010_20140304100833755.jpg

旦那は仕事が遅いので無事に女子4人でお祝いをしました



今月も色々予定があるのであっという間に過ぎそうですが

23日出店予定のルガルボニートに向けて新たな新作♡製作に頑張ります★

今年はやりのレース生地もやっとこさ届いて♡

作りたかったものがようやく作れそうです^^

LUGAR BONITO 春
日時:3月23日(日)
場所:黒埼ひびしんホール前芝生広場にて(八幡西区岸の裏2-1-1)

20131210_145216.png

沢山のshopさんや作家さんの集まるイベント

私の好きな作家さんも出店されるのでいつもウキウキ 笑

今回も楽しみです^^

ぜひ3月末をお楽しみに♡


さ~て

今日と明日は長女のクラスが学級閉鎖で・・・

うちにはちび2人

宿題させてから

フフフ・・・楽しく遊んでくれ♡

その間に縫おーーーーーーーー♪♪♪

ちょっとラッキー 笑

今日も頑張りま~す^^


それでは^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
