Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



Dimpleさんへ納品しました^^

こんばんは^^

今日もこんな時間に更新・・・

さっきまで三番目が起きてて・・・^_^;


そうそう・・・

昨夜は地震本当に驚きました><

夜中の2時ごろ携帯からの地震速報!!

寝てたので何?何?って思いながら外からの放送に耳を傾けて・・・

我が家近所では震度3~4位の揺れがあったらしいのですが

鈍感な私は揺れてるのかわからず・・・^^;

でもこの状況にもしまた揺れたらどうしよう、なんかあったらちびたち連れて逃げなきゃ?って

色々考えてたらそれから1時間位は眠れなかったです((+_+))

それにしてもこんなにふいにやってくるなんて・・・地震・・・怖いな><



さて今日は予定してましたDimpleさんへ納品してきました^^

イベントと娘たちのインフルエンザ3回などで間があいてしまい久々に行ってきました

新しいものが沢山増えてて見るだけでも楽しく

本日はかんきつ系のジュースをゲットしてきましたよ~^m^


それでは本題に・・・

納品したものは大人服と子供服2点、リネンのコサージュ

こちらは上質なインディゴリネン生地を使ったバルーンキュロット(パターンhooray!さん
DSC01058-1.jpg
形がかわいいのと生地色が本当に綺麗で触っていただくとわかると思いますがくったり感がかなり好きです
cats1012_20140314220407469.jpg
BellyButtonさんのインディゴリネンです^^前ポケットは付けてません。

こちらも同じくバルーンキュロットIVのリネン100%生地で
DSC01073-1.jpg
ウエスト部分だけコットンリネンのストライプを使いました^^
cats1013_201403142204083b6.jpg

またまたこちらもバルーンキュロットNVのリネン100%生地にて
DSC01133-1.jpg
はいてみた形が外側が少し下にたれる?感じでショップでもとっても人気のようで
cats1017.jpg
かなり沢山の方が作られてるようです^^Hooray!さんは→ココ

そしてタックのイージーパンツブラウンのリネン100%(パターン小森里佳さんポランカのリネンにて)
DSC01031-1.jpg
以前からタックのパンツを探しててなかなかイメージ通りのパターンが見つからなかったんですが
cats1016.jpg
これだ!というものを発見★ワイドパンツってかわいいけど~

腰回りが太って見えるよな?って気になってましたが・・・

こちらはタックでかなりスッキリして見えてウエストもALLゴムじゃない所がうれしいです^^

それから極太フレアパンツ(メニードロップスさん
DSC01054-1.jpg
これはロングスカートをはいてるような感じでポケットもなくスッキリした形のパンツです
cats1014_20140314220410ffa.jpg
濃いブラウンのリネン100%の生地で作りました^^

それからマーユさんの2Wayサルエル私も持ってますがゆったりはきごこちが好きです^^
cats1015.jpg
リネン100%NV生地です

最後にワンピース、私の大好きなボーダー&リネンの組み合わせ
DSC01014-1.jpg
今回はfilerさんのパターンを使わせていただきスカート部分はかなりタイトだったので
cats1022.jpg
ちょっと広げて更に裾を私好みのひざ下寸まで伸ばしちゃいました^m^

ちなみに私もすでに愛用中の形です 

こちらのロングドルマンカーデも納品しております^^

さらに子供服・・・でも2点なのですが 笑

柔らかい接結ニット生地を使ったカーデプル(パターンちゃきステさん

前回もちょこっと載せてたんですがプルオーバーとリボンカーデと2wayになる形がツボで

2点作ってみましたGRとNV
90
cats1018.jpg
110
cats1019.jpg
とってもかわいい形、2way仕様で使えるし今回心地いい接結ニット生地を使用してて

これうちの子に着せたいな~なんて思いながら・・・笑

それからリネンやリバティを使ったコサージュ数点
cats1021.jpg
去年もこのくらいの時期にコサージュ納品したかな?と思います

ぜひぜひお店で手にとってみられてくださいね^^

お洋服は試着もできますのでスタッフさんに声をかけてみられてください!

S様今日はありがとうございました~まさかお会いできるとは^^

オーダーいただいたピアス気に入ってくれると嬉しいです★

沢山使ってくださいね♪

ブログを書いてる途中に何度もやってくる三番目を先程ようやく寝かせたので・・・

無事ブログ書き終わりました・・・^^;

私もそろそろ・・・

それでは^^



今月末の参加イベント


LUGAR BONITO 春
日時:3月23日(日)
場所:黒埼ひびしんホール前芝生広場にて(八幡西区岸の裏2-1-1)

20131210_145216.png
ブース名は「1´s made」

場所は前回のブースの隣、岸の裏2丁目の信号から階段を上がって右手2個目のテントです^^

ぜひ3月末をお楽しみに♡





今日はホワイトday♡
チョコを無理やり渡した子たちが(笑)
夕方次々とお返しを持ってきてくれました^^
娘たちがもらってるんだけど
母はこんなにうれしいなんて~笑
皆ありがと~♡♡♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
