Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


今年もペットボトルホルダー♪ moccaさんへ納品

おはようございます!

今日も良いお天気~

昨日は公園へ行ってきました

沢山の子供たちが遊びまわっていて桜も満開~♡

空の青と芝生の緑、満開の花たちがとっても綺麗でした^^

cats00000000000.jpg


そして先週、江東区のmoccaさんへちょびっと納品

今年もお出かけ時期に向けペットボトルホルダー、そして新作移動ポケットを

では早速・・・

このキュートなフルール生地、使うのがもったいないとちょび使いの私・・・笑

今年もこの生地を使い作りました(ピンクは残り少ないです)
cats-1.jpg
幅を数ミリ・・・大きくして口の巾着部分も変えてみました^^
DSC01320-1.jpg
↓落ち着いた色のバージョンもあります
DSC01307-1.jpg
中は取り外し可能な保冷シートも付いています
cats-1_20140402103929b76.jpg

このペットボトルホルダーのパターンがいただけたら・・・とコメントいただいたことがありまして

載せます~といってましたが・・・まだ・・・^^;ゴメンナサイ

今年色々改良して新バージョンを次回のブログに載せますのでもし見ていらっしゃったら・・・

今年こそはぜひぜひ作ってみられてくださいね~★

それから新作移動ポケット
DSC01359-1.jpg
スナップボタンのポケットがついてて
cats-14.jpgcats-13.jpg
上ポッケはハンカチなどを出し入れしやすいように作りました
cats-12.jpgcats-11.jpg
全部リネン生地を使ってるので洗うたびにくったりしてくると思います^^
(PK・SA・PAドット部分の生地は綿麻)

留め具の部分は取り外し可能です



さて~今日もオーダー作り頑張ります★


・・・で、

春休み、力のありあまった三姉妹たちは

今台所で卵焼き作ってお弁当を詰めてるので

昼ご飯は近くの公園桜の下で食べてきま~す 笑



↓移動ポケット3歳児に装着 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
