Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



Dimpleさんへ

おはようございます~!

今回のブログはペットボトルホルダーのパターンをアップする予定でしたが・・・

急きょ昨日Dimpleさんへ納品に伺ったのでそちらを先に★

金曜から寒さがもどり風が強いですが今日はいいお天気ですね~

我が家は春休み最後の日曜にサイクリング予定してたんですが寒いので今日はショッピングに変更 笑


さて納品してきたものは大人服と子供服

では早速

filerさんのパターンを使ったワンピース
DSC01573-1.jpg
天竺ニットボーダーとリネンの相性がとてもよくて私もヘビロテ中
cats0123456.jpg
先日納品後にお嫁に行ったようで今回は少し濃いめのリネンで作りました

ポケットも付いてて一年中重宝する形だと思います^^

それからリネン100%ワンピース(パターンマーユさん)
DSC01562-1.jpg
こちらも私もリネンネイビーで作ったものを愛用してて一枚でもパンツと一緒にもあうし
cats012345.jpg
ポケットもあるのでとっても使える一枚になってます^^

そしてこちらはプルオーバー
DSC01593-1.jpg
肩が下がった形と今回は前回と違って細身の寸も短めの作りになってます
cats01234567.jpg

それから前回も載せてました厚手のインディゴリネン生地で作った
cats1012_20140314220407469.jpg
バルーンキュロットも納品しております^^

その他新作の子供用バルーンパンツはバタバタしてて写真を撮り忘れました・・・(*_*;

全部で14点納品致しましたm(__)m

昨日お店にお洋服見にきて下さった方スミマセン><

ぜひぜひお時間できましたらまたお店に遊びに行って見られてくださいね~!!



さ~て今から買い物に・・・

そして夜はご近所で餃子パーティーなので

餃子を大量に作ろうと思います^m^


夕日に桜も綺麗です~ってこれ私が撮ったものじゃないけど・・・
載せてみました(自称カメラマンTより 笑 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
