Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


moccaさんへ納品&オーダー

こんにちは~^^

GWですね~でも子供たちは学校に幼稚園

結局どこにも出かけてません

旦那は休みでひまだからやったら毎日イカ釣りに行ってるけど~

カニしか釣れてない・・・(;一_一)

今日は長女の遠足で先日は次女と三女の遠足

またまた○○弁当作ってみました
cats--15.jpg
長女のは本当に時間がなくてねずみ男のようなオラフ弁当だったけど

ま、無事に遠足行事が終わりました~ふ~


さて・・・

先週ようやくmoccaさんへ納品しました^^

帽子はちょこちょこ見に来て頂いた方がいらっしゃってて遅くなっちゃってスミマセン><

では早速・・・

リバーシブル、ピンク系できっと一番人気だろう?なと。リボンで調節できます
cats--3.jpg
こちらはブルー系今回一つだけゴム仕様にしてみました
cats--2.jpg
リボンで調節できるこちらブルー系もリバーシブル
cats--4.jpg
残り2つはちょっとサイズが大きくて落ち着いた色
cats--5.jpg
パープルの生地を多く使いました
cats--6_201405021509353f8.jpg

それから移動ポケット、前回お送りした分は完売したようなので
cats--7.jpg
今回は全部リボンつきを作ってみました
cats--8.jpg
ブルーもナチュラルな落ち着いたドット生地でこの分だけピン付仕様です
cats--9.jpg

最後にペットボトルケース、売り切れてました3色を・・・^^
cats--14.jpg
cats--12.jpg
cats--11.jpg
今回も保冷シートつきで洗うときなどには取り外しできます

という感じで少量ですが・・・ぜひぜひお店に遊びに行かれた際は

手に取ってみられてくださいね^^

moccaさんネットショップにも載ってますのでぜひ~★


それからそれから・・・こちらはオーダー

ちびちびさんのリニューアルオープンに向けて

リネンのギンガムチェックにてスカーフ10枚

スタッフの方が首に巻くものを作りました
cats--10.jpg
選んでいただいた生地はパン屋さんぽくてとってもキュートです

エプロンも生地が届いたらまた追加で作ることになってます~

5月5日?(確か)openに向けてきっと今頃バッタバタしてるだろうな><

open後行くからね~^m^準備頑張って~★


それでは~


旦那が長い休みで子供が一人増えたように散らかる・・・(;一_一)

あちこちに脱ぎ捨てる~(;一_一)

も~(;一_一)

まっ誰も片付けんので私がするしかないんだけどね

・・・愚痴っちゃいましたが・・・


そうそう先日次女が6歳になり一緒にシフォンケーキを作りました
cats--1.jpg
歳はとったけど落ち着きはないしひょうきんな事ばかりしてるんですが

実は3姉妹の中で一番乙女^m^

今前歯が2本抜けて笑うとかなりぬけさく 笑

笑顔が・・・面白いっす 笑



次回blogは・・・

今日Dimpleさんへ子供服と雑貨を微量に納品してきたものを載せちゃいます

DimpleさんはGW5日以外openですよ~♡


**********5月の参加イベント**********

5月10日、11日(土・日)私は11日のみの参加です
「門司港GRAND MARKET 2014 春」
10:00~16:00

5月23日(金)
「ストロベリーカーニバル in なかまハーモニーホール」
11:00~15:00

5月31日(土)
第9回 撥川ほたる祭り
HOTARU MARCHE
11:00~20:00(雑貨は18:00まで)

となってます

今月は珍しく沢山参加です^^;

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね♡

製作頑張りま~す 笑

***********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
よくみたら玄関の多肉ちゃんに子ができていた 笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
