Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


Dimpleさんへ納品いたしました

こんにちは~!

本日珍しく2回目の更新

一日暑かったです~(*_*;

午前は病院や掃除・・・

お昼ころにはDimpleさんへ

それからお買いもの支払い等の雑用・・・

結局~更新が今になっちゃって・・・^^;


明日14日(水)から17日(土)まで行われる

Dimpleさんの店内20%セールにむけちょこっと納品してきました(ハンドメイドは除く

大人服のみですが・・・お立ち寄りの際はぜひ手に取ってみられてくださいm(__)m

では早速

私のクローゼット?にはほとんどこの柄のお洋服ばかりで

大好きなボーダー生地を使ったもの

いつもよりほんの少し薄手の天竺ニット

イベントやオーダー等とっても人気だった肩が下がるこの形

以前より少し細身のMサイズとFフリーサイズと作ってみました
ロイヤルブルーMサイズ(パターンfilerさん)
cats-112.jpg
ネイビーMサイズ
cats-113.jpg
からしFフリーサイズ(この分だけ後ろにタックがあります)
cats-114.jpg
袖はこんな感じの8分位となってて
DSC02427-1.jpg
私もよく着てます!この時期とっても重宝します^^(汚い腕でスミマセ~ん笑)

それからからしの形違いFフリーサイズ
cats-120.jpg
半袖でWildberryさんのワイドプルオーバーのアレンジバージョン

下に合わせてるデニムリネンのワイドパンツとも相性抜群です♡

それからワンピース袖がついてないのでカーデを着てもゴアゴア?しません 笑
cats-117.jpg
着てみるとフレンチスリーブ?みたいになりますよ~

さらに無地のリネン生地とコットンリネンのストライプで涼しいチュニック
cats-116_20140513164330c82.jpg
型紙はヨークギャザーワンピースメニードロップスさんのものです

最後に人気のサルエルパンツ今回は型紙mionさんのもので新作

以前のマーユさんのものよりも股上がスッキリしたタイプです
cats-118.jpg
BEとNV サイズはフリーです
cats-119.jpg

今回納品分でちょっとイメージ写真 笑
DSC02412-1.jpg
私は基本動きやすいこんな格好が好きです 笑
DSC02418-1.jpg


さ~夕飯は5時30分から作ろう!

それまでちょびっとオーダー分縫いますm(__)m


明日から4日間ぜひぜひDimpleさんへ遊びに行ってみられてくださいね♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
