Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


オーダーぬのこものたち

こんにちは~^^

気がつくとびっくりの1ケ月更新してないという・・・

ま~色々とありまして

私のぎっくり腰からはじまり、1週間起き位にバタバタと・・・笑

三女がウイルス性胃腸炎になり(T_T)

台風の頃に私が眩暈で起き上がれず (T_T) 

それから長女のウイルス性胃腸炎(T_T)

只今三女が高熱の夏風邪?で自宅で爆睡中(T_T)

いや~厄年ってやですね~^_^;ってそればかりが理由じゃないだろうけど 笑

とりあえず相変わらずよく食べる次女が一番元気ってところが笑えるなと 笑


さて・・・

そんなこんなでお送りするのが遅れちゃっててM様ご迷惑おかけしました><

沢山オーダーいただいた分一気に?^_^;お送りしました。

いつも生地選びから一生懸命にしてくださってて

ママチョイスとなれば娘ちゃんたちもきっと喜んでいるんじゃないでしょうか??
 
ではお送りしたもの今日は布小物を・・・

お姉ちゃん用のワンショルダーリュックNV
DSC03254-1.jpg
その名の通り片側だけの紐のリュック、紐を左右付け替えることができます^^
cats5_20140716131625fa3.jpg

こちらは妹ちゃん用のリュックBL
DSC03253-1.jpg
豚鼻もちょこんとついてるのが可愛くって内布もボーダー生地色違いにしました
cats6.jpg
型紙はかたっぱしからやってみようさんのリュックです^^
そちらをちょこっとアレンジしてます

同じ生地にて学校の持ち帰りに使う引き出しバック、

お姉ちゃん用NV
cats8.jpg
切り替えに帆布を使ったしっかりした作りになってます

こちらは妹ちゃん用
cats7.jpg
大きめに作ったので他に体操服や小物も入れて帰れるだろ~

なんて予想の?大きさです 笑


それからママ用の綿麻生地を使ったスマートボディリュック
パターン:ポルカドロップスさん
cats3.jpg
切り替えには帆布の紫を使用、
cats2_201407161323170e4.jpg
ショルダー部分は携帯等小物を収納できます^^
DSC03159-1.jpg
(こちらもちょこっとアレンジしてます)

と小物は計5点、気に入っていただけたようで

とってもホッとしました~(^^ゞ

夏のお出かけ等で沢山使ってくださいね^^

ありがとうございましたm(__)m

次回はお洋服のオーダー分を載せたいと思いま~す!


そしてDimpleさんの委託分、今ちょこっとずつ作ってます^^

ウエアとパンツなど大人服出来上がったら納品に行きますので^^

楽しみにされててください~(^^ゞ


それでは・・・

引きこもりの今日は今からまたシソジュース作りに取り掛かりますm(__)m

ママ友宅でも好評で次は~ってさいそくがきたんで 笑

って早く作らないと~小学校が下校だ~(T_T)早いな・・・

さ、バタバタ作ろう ^^


そして来週からは夏休みがやってくる・・・(p_-)

そっちもガンバろぅ 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
