Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



オーダーと納品

こんばんは^^

とうとう梅雨明けして夏がやってきました~~><

アイスやスイカ、シソジュースを飲んだり食べたりして午前中はエアコンを我慢 笑
DSC03331-1.jpg
毎日暑い中の我が家の娘3匹が走り回り、アナ雪を歌いまくってる・・・

が今年はどうしたのか?笑 お姉ちゃんの宿題がもう終わっている~!!!

びっくりの展開 笑 残りは自由研究やその他苦手な所を強化?しようか??

ま、今のところ皆元気に過ごしてるのでよしとするか・・・って 笑

そんな中

土曜にDimpleさんへ行ってきました

私やちびたちが体調崩したりで本当に久々の登場だったんですが

また店内に新しいものが増えていた~♡

私は大好きな緑色のホーロー鍋をお買物して、長女もお小遣いでお買いもの^^

お姉ちゃんも大人かわいい雑貨がわかる歳に近づいてきたのね?? 笑


さて、今回はいただいてましたオーダー服と

トップスばかりですが涼しげな大人服を少々

あちこちの夏のセールがあってる中価格もセール価格ってくらいお安めで 笑

夏のお出かけにぜひ着ていただきたいな~なんて思います^^

では早速。

こちらはS様よりオーダーいただいてましたバルーンキュロット
DSC03348-1.jpg
左右の裾が下がる感じの形がとっても可愛くってリネン100%で涼しげな一着
cats-123456789.jpg
春にも夏にも、秋冬にもつかっていただける優れモノです^^(パターンhooray!さん

以前もオーダーいただき今回もオーダーありがとうございました^^

お時間できましたらお店にて受け取られてください!!

それからオーダー分男の子用のパンツ110サイズ
DSC03355-1.jpg
前回もオーダーいただき色々な生地を組み合わせたものです
cats-012.jpg
メインのヒッコリーデニムニット生地はSMILEさんのもので
DSC03369-1.jpg
かなり可愛い上にリバーシブルでとっても使えます^^
cats-0123.jpg
先日買い物中にばったりお会いして使ってくれてる姿を見るだけで本当にうれしいですね^^

それからこちらは黒い生地を使って欲しいという事で半そでパーカー
パターンポルカドロップスさん
cats-12345_20140727231912cfe.jpg
ピーナッツラインパーカーをちょこっとアレンジしたものです^^

最後はゆったりした黒い生地を使ったTシャツと言うことで

ちゃきステさんの新作レディーバグドルマンを作ってみました
cats-1234_20140727231911e17.jpg
私も自宅で使ってますがゆったり着心地いいし裾アレンジができるのと

布帛も使って作れるのでかなり沢山の組み合わせができると思います^^

いつもオーダーいただき本当にありがとうございます^^

沢山沢山使ってくださいね!


それから・・・納品分

以前納品してた分でmuniさんのパターンゆるリボン

同じ物がありますか?と数件お問い合わせいただいてたようで作りました
cats-1234567.jpg
生地も同じなのですがボーダー柄の出方がちょっと違うところもありますm(__)m

さらにトップス

CIELプルオーバーの大人用が発売されたばかりですが

作るとやっぱり可愛かった~!ってこちらも

UVカット生地の天竺ニットと細いネップの入ったボーダー生地を使って・・・
DSC03394-1.jpg
涼しい素材と前後の生地が違うのが特徴です^^
cats-123456.jpg
さらに同じ形でこちらは前見ごろを布帛にしてみました
DSC03416-1.jpg
やさしいブルーグリーンの花柄と天竺ニットGYの生地を使ってて見た目にも涼しげです
cats-12345678.jpg
それから最後はリネン100%のドルマンパフブラウス
cats-01234.jpg
以前ブラックを納品してましたがお嫁に行ったようで今回はエメラルドグリーン
DSC03414-1.jpg
タグにはリバティを使っていて鮮やかなお色が可愛いのと形もキュートで

スカートやパンツにも合うと思います^^↑実は私がこれ欲しいです 笑


と・・・今回は少なくって・・・こんな感じです!

新作の型紙が続々と到着してますが・・・

moccaさんにも納品したいし~!!

そして来月はDimpleさんの4周年アニバーサリーという事で

こちらの製作も引き続き頑張りつつ

ちびたちの夏休みの思い出も沢山作りつつ

暑い日々を乗り切っていきたいと思います♪


それでは~(^^ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ユニクロのTシャツがワンコイン以下になってた^^
いや、ma-ruさん服作れるやろ~って・・・そうですが・・・
ムーミンのプリントは無理やけんね・・・って事で
お揃いゲット。同じ服だとお店で見つけるのが楽です 笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
