Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ありがとうございましたm(__)m

こんにちは^^

今朝の雷と雨ひどかったですね><

朝方雷の音に一度目を覚ましたら私の寝ていたシングルの布団に

娘が二人怖くて飛び込んできました((+_+))

ギューギューだったけどまた爆睡できる私・・・笑 ハハハ…

そんな時次女は爆睡・・・

彼女はこんなに雷すごいのになんで気にならないんだろうか・・・(^^ゞ


さて

一昨日、昨日と行われました委託先のDimpleさんにて行われました

「Dimple* 4th Anniversary」

無事に終わったようでホッとしつつ

いつもは「どんな風かな~?皆に気に入っていただけたかな?」ってドキドキで

お店に見に行けない私 笑 (←小心者(p_-))

ですが~

オーダー分のお渡しがあったので娘を3匹連れて行ってきました
DSC04092-1.jpg
納品に行った時に比べて色々な雑貨がお嫁に行っていて
DSC04095-1.jpg
あれこれ大分少なくなってたけど前々から欲しかったものや焼き菓子、多肉ちゃんなどをゲットして
DSC04096-1.jpg
ちゃっかりノベルティーまでいただいちゃって^^楽しんできました♪

(オーナーさんいつもちびたちが荒らしてすみません(*_*;)

4thの特別な作品として納品してましたポーチは私が行った時残り一つ

ヘアゴムも残りが一つ?帽子は昨日1つお嫁に行ったようで

もう一つはおとり置きいただきました^^

30%offの子供服はもう少しありましたのでぜひぜひ見に行ってみられてくださいね^^

何を作ろうかと色々悩み始め~生地を選び~型紙を作って(ポーチのみですが)

私が作ったもの皆様に手にとっていただけてるんだな~って

本当こういう時にあらためて頑張って作ったかいがあったな~って思えます^^

感謝感謝です^^

いつもお買い上げいただいてる方々、初めて手に取っていただいた方、

お店に足を運んでくれたお友達たち(Thank you~☆)

オーナー様、スタッフ様もお疲れ様でした^^

皆さま本当にありがとうございました!



久々のイベント気分で作ってましたが・・・

9月早速ぶどうの樹にてイベントに参加予定です
DSC04098-1.jpg
私は23日(祝)のみですが
DSC04099-1.jpg
私の知ってる中では・・・

mamiRi姉さんやusa姉さまAromaちゃんなども出店予定してるそうで

なぜか私がウキウキ(笑)楽しいこと間違いないメンバーたち(笑)

まだまだ蒸し暑い日が続くと思いますが

ぜひぜひ秋冬物を探しに来てみられてくださいね♪


ではでは~今日は昼からM様オーダー作成致しますm(__)m

9月に入ったらmoccaさんへも納品してますので

またwebshopも覗いてみられて下さいね(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

そうそうこんな所にひっそり書いてますが・・・
なかなかイベントや委託先等に足を運べない方に
以前少しヤフオクにて販売したこともありますが
ミンネにて販売をしようか?と
http://minne.com/ma-ru327/profile
ひっそりと登録してみました(笑)
まだ一点も載せてませんが・・・。
オーダー等もありますので
載せるまで気長~にお待ちください(笑)
ma-ru


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。