Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー色々

おはようございます^^

今日は5時すぎに目が覚めた私・・・

夜は眠くなるので朝は貴重な私の時間~!って

結局気になって家事をしてしまうという・・・。

娘にご飯を食べさせてる間に~今日はブログ更新 笑

では早速・・・

最近はよくこのお洋服をオーダーいただいてまして

また作りました^^

どこまでご紹介してたのか・・・

今回はKちゃんの分

生地が残り一着分?と言ってましたがリボン以外の部分をNVに変えて

ゆるリボン大人用^^(パターンmuniさん
DSC04179-1.jpg
後ろから見るとリボンの型になっているキュートなプルオーバー
cats-323_2014091006414198e.jpg

ぎりぎり生地があってよかった~

沢山着てね~^^オーダーありがとう♪


それからDimpleさんのアニバーサリーに通常納品してたフレンチスリーブワンピース2点

お店では2点ともお嫁に行ってたようで

丁度同じ時期にオーダーいただいて出来上がりました!

お色はブラック(パターンマーユさん)
DSC04321-1.jpg
オーダーはこちらの色ですが
cats-326_201409100641351d0.jpg

ネイビーも作ってます^^
DSC04326-1.jpg
一点はDimpleさん店頭に出していただく形です^^
cats-327_201409100900229f9.jpg

そしてネイビーのフレンチスリーブワンピースロング寸
DSC04311-1.jpg
身長の関係で・・・20cm伸ばしてみました
cats-324_20140910064143c4e.jpgこちらはまだお渡しできてませんが・・・後ほど・・・。

という感じにだだだーっと4点

9月初めに体調崩してたのもあって(夏バテか?)

納品とイベント分の進み具合が微妙~

というか超のろのろ運転 笑

ま、無理するとまたぶり返しそうなので 笑

ボチボチ進みます^^

というわけで・・・今はmoccaさんの納品分作ってま~す^^
(moccaさん遅くなっちゃってすみません(*_*;)

さ、今日も時間を見つけてミシン頑張ります^_^;



9月に入ってから夏のような暑さでお天気が続いてますね~
朝晩はかなり涼しいけど・・・
我が家の三番目が4歳になりました~^^
リクエストはあれやこれや言ってたけど
アナ雪??という事でアナ雪風ケーキ 笑

DSC04288-1.jpg
この時ピークに具合悪くて・・・笑
歳を書き間違えるし暑いところにチョコ置いちゃって溶けるし・・・
ボロボロ~な完成度だったけど
ま、なんとか無事に終わりました^^
4歳なったしそろそろビシバシと・・・笑
って言いながら3番目にはやっぱり甘いんだろうな~^^; 笑 ハハハハハ 


*********9月10月11月の参加イベント*********

9月23日(火・祝)24日(水)
Slow Resortぶどうの樹(遠賀郡岡垣町手野183)にて
10:00~16:00雨天決行です^^
↓ぶどうの樹HPです
ココ
私は祝日23日のみの参加ですが
両日ともに楽しいイベントとなると思います^^
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

そして
10月5日(日)
第4回 LUGAR BONITO
10:00~17:00
黒埼ひびしんホール前芝生広場にて
↓詳しくはこちらブログをご覧ください^^
ココ

11月は門司港グランマーケット(門司港レトロ)
ストロベリーカーニバル(中間ハーモニーホール)
12月・・・岡垣マルシェ

も予定してます^^
こちら詳しくはまた・・・。

秋冬物をボチボチ作ってますので
よかったらぜひ遊びにいらして下さいね^^

******************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございますm(__)m

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。