Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


イベントありがとうございましたm(__)m

こんばんは^^

台風が近づいてましたが・・・温帯低気圧に変わったとか?

しかし雨がひどくなければいいですよね・・・(*_*;


さて昨日23日と今日、ぶどうの樹で行われました

「Premiumハンドメイド雑貨イベント in ぶどうの樹」

私は23日のみの参加でしたが無事に終えることができました^^
cats--ぶどうのき

とても沢山の方が来場されていて色々な方とお話しする機会ができ

結婚式場という事もあってかスタッフの方々の振る舞い?というか

接客、そして気配り、笑顔等とっても素敵だな~って思える素敵な時間でした!

もう一回結婚式あげるならココだな!って 笑

個人的にまた遊びに行きたいな~なんて思います 

もちろんパンも食べてきましたし夕飯もちゃっかり購入して帰りました^^
1411467336093-1.jpg

生パスタ♡とってもおいしかったです(^^♪

今回新作もボチボチとお目見えしてたんですが

沢山手に取っていただき嬉しいことに写真を撮る間もなく

あっというまにお嫁に行っておりました^^

いつも遊びに来て下さる方々ありがとうございます!

新しく知っていただいた方、はじめまして~また遊びに来て下さいね☆

今回オーダーも沢山いただきましてこれから次回のイベント

10月5日のルガルボニートに向け製作しつつ・・・ゆっくり進めていきますので

よろしくお願いいたします(^^♪

S様気になさってたらと・・・無事にピアス片方見つかりましたよ~^^


それにしても沢山の出会いありがとうございました!

場所を提供してくださったぶどうの樹様、スタッフ様

主催者さま、イベント運営のお手伝いして下さった方々

本当に感謝感謝です^^


さ~て^^

リネンBKとNVのの到着が遅れそうなので次回イベントは・・・

新色等や1着限定のカラーリネンを使って作る予定です



なんせ後1週間ちょっと?なので数は少ないかもしれません

頑張って作る予定ですのでぜひぜひあそびに来られて下さいね!


次回参加イベントは
10月5日(日)
第4回 LUGAR BONITO
10:00~17:00
黒埼ひびしんホール前芝生広場にて
↓詳しくはこちらブログをご覧ください^^
ココ

ブースはいつもの 「 1's made 」

Aromaちゃんをはじめ8人の作家さんの作品が並びます^^

色々な作品が楽しめるブースとなっておりますので

ぜひぜひ遊びにいらしてください^^

当日残念なことに私はいませんが(T_T)(娘の運動会のため

お洋服等ゆっくり見て行かれて下さいね!


ではでは~^^

今日もあと少し・・・騒がしい娘たちとともに主婦業頑張ります 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
