Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

イベント延期のお知らせ と オーダー

こんにちは^^

今日は秋晴れですね~!

先週は我が家幼稚園の運動会で

今週は小学校の運動会

今朝はちび3匹を連れ地区のおじぞうさまのお参りの接待で半日つぶれ~

お昼からは明日のお弁当の材料、下ごしらえ~

明日も栗原はるみさんのいなりレシピでいなり寿司登場します 笑(とってもおいしいんです^^)

さて、明日黒埼のひびしんホール前の芝生広場にて

LUGAR BONITO」が行われる予定でしたが

台風接近のため延期という事です(T_T)

Aromaちゃんに託した商品達を来週受け取りに行ってきます^^

楽しみにされてた方本当に残念ですが・・・

あらためてまた次回開催までに追加で作品たちを作れるかな??って^^

ネックウォーマー等が少しだけしか作れてなくて間に合わなかったので

次回は冬小物等を作っていけたらいいと思います^^

またイベント日時が決定しましたらブログにてお知らせいたします^^

次回は雨、降りませんように!!!


そしてそして

Yちゃんに6月頃だったか・・・遅くなっちまってごめんね~(*_*; 

オーダーいただいてましたお子さんMちゃんのお洋服

生地もよさそうなのが決まってようやく完成しました~!

puririさんの新作生地や人気の生地にて

とってもキュートなお洋服が完成しました!

こちらは後ろにあきがあるバックポイントカットソー
cats-1-9_20141004162051586.jpg
APR Pleasureさんの型紙にて^^

ず―――――っと作りたかったのでなんか作るのがウキウキすいすいと進む~♡
cats-1-8_20141004170322eff.jpg
とってもキュートな女の子アイテムです^^

こちらは色違いでも作っておりますのでどこかでお目にかかると思いま~す

そしてまたまたpuririさんの生地にて
cats-1_201410041620504d8.jpg
ちゃきステさんのフレア―スカッツスカート部分のみですが

年中はきたいという事でレギンス部分はなしで作りました^^

落ち着いた色合いでキュートな生地が

小学生のお姉ちゃんには似合うんじゃないかな?って

2点、次回着てきてね~♡なんちゃって 笑

冬生地ではレギンス付きを作りかけてます(笑)のでこちらもお楽しみに~♪


さ~て今から鶏肉に味つけしていなり&煮物でも作っておこう~!

明日はどうなるか分からないけど

早いこと・・・連絡があると助かるのに~なんて思ったり・・・ですが 笑

親のなんとか・・・よりも子供たちが楽しみにしてるので開催できたらな?と思います

で・・・私は役員なのでカメラ小僧と化してることでしょう~笑

あちこち撮りまくりの運動会・・・頑張ります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
栗いただいたので栗ご飯♡
しかも皮をむいてくれてたという☆ラッキー
ありがとう(^^♪
明日は運動会後ランドセルも受け取りに行かなければ・・・
偶然にもソフトバンク優勝セールで金額のオフにポイント大量と
ラッキーの連続♡やったね(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。