Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


11月参加予定のイベント

こんばんは^^

こんなリアルタイムなブログを書くのはなかなかないけど

今日は皆既月食

3年ぶりという事で

ちびたちと一緒に空を眺めてカメラ片手に月食を楽しんでま~す!

徐々に月が地球の陰に隠れる姿?
cats-111331.jpg

すごい!クレーターなのかな?Canonやるな~よく見える(笑)
IMG_2990-1.jpg

小学校だったか、天体望遠鏡を買ってもらった事があって

夜空を見たことがあります^^

月と土星?見たのかな?・・・怪しい記憶(笑)

それ・・・どこいったんだろうかな?(p_-)

ま・・・そのうち実家できいてみよ。


さて、

先日台風のため延期となりました

LUGAR BONITO

早速イベントの延期開催日が決まったようで

11月30日(日)場所は同じく黒埼のひびしんホール前の芝生広場にて

行われることになりました^^

11月末と言う事でちょっと寒いかな?なんて思いますが

あったかいお洋服や小物等を準備してお待ちしてます^^

ぜひぜひあそびに来られてくださ~い!

沢山冬生地買ってますので作らなければ・・・(笑)

11月はそれまでにもイベント参加が2件ありまして

「門司港グランマーケット(門司港レトロ)」
11月8日(土)9日(日)
10:00~16:00
(私は9日日曜のみの参加です)

「ストロベリーカーニバル(in中間ハーモニーホール)」
11月20日(木)
11:00~15:00

11月は3つのイベントに参加予定になっております^^

お時間あいましたらぜひぜひ遊びに来られてくださいね♪


さ、ちょうど今月食がピークの時間

天体ショーまた、見てきま~す☆




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
