Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


週末はイベント&オーダー

おはようございます^^

今日も秋晴れいいお天気です!

朝から沢山干して掃除をしたらイベントの準備準備

今週末土曜と日曜は門司港グランマーケットです!

土曜は私、娘の授業参観で出店はしていませんが

日曜日には本部近くの48番Aromafeelブースにてお待ちしております^^

8日(土)9日(日)はAromaちゃんと師匠とロジムーンちゃん他数名の作家たちが

ブースで沢山のハンドメイド作品を準備しております

ぜひぜひ両日ともに遊びに来られてくださいね♡

*グランマーケットブログ→ココ
 ブログの方に会場案内図があります^^Aromafeelは48番) 

さて、オーダーいただいてました物をようやく作り・・・

ようやくお渡しできました^^;

今回も沢山オーダーいただきありがとうございました!

では早速☆

HD様より

男の子赤ちゃんのお祝いにと^^
IMG_3274-1.jpg
リバーシブルベビーブーティ
cats-135.jpg
ニット帽子
cats-136.jpg
ボアベスト
cats-137.jpg

男の子を意識したカウチンジャガード柄で

着用されてる画像も見せていただきました~♡

赤ちゃん癒しや~♡

オーダーありがとうございました!沢山使ってくださいね^^


それからそれから

こちらHM様分

移動ポケットファスナータイプで安全ピンが付いているもの
IMG_3444-1.jpg
こちらの三色です^^
cats-140.jpg

お友達とお揃いという事で三人で仲良く使ってくださいね~^^

オーダーありがとうございました☆☆


話は変わって10月は我が家

お姉ちゃんの誕生日やバス遠足、おいもほり、花展などのイベントが沢山ありました
cats-138.jpg
今年はバス遠足にハロウィン満載の動物園がとっても印象に残りました~^^

到津の森この時期もとってもお勧めです!


さ~て

今から掃除機かけたら

イベント準備へ^^

頑張りま~っす!!!



一昨日スーパーで安納芋ゲット♡
私はアルミホイルに包んでトースターで15分くらいかな?
小さいものだとそのくらいでほくほくのお芋が出来上がります。
ちびたちも大好きで蜜芋と言われるくらいあって
本当に自然のしつこくない甘み♡
お芋食べると秋だな~って。
今年もとてもおいしかった~♡また買おう(笑)

IMG_3478-1.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
