Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


イベントありがとうございましたm(__)m

こんにちは^^

今日は月曜、いつもの一週間がはじまりました~^^

我が家長女が軽めの胃腸炎で朝から体調不良のため小児科へ・・・

今日は学校を休んでおります~(ToT)

ぼちぼち胃腸炎が流行り出したようですって小児科の先生・・・

インフルで学級閉鎖の学校も出てきているようで

11月にしては暖かい気がしてたんですが・・・

ちょっとずついやなウイルスが流行する季節が近づいてきましたね~><

こんな流行りものは・・・絶対もらいたくない・・・(p_-)


さて

土曜と日曜は門司港グランマーケットが行われ
1415503281599-1.jpg
雨が降った時間もありましたが沢山の方々におこしいただいて

本当に一日忙しくさせていただいて

私は2日目のみの参加でしたが楽しい時間を過ごすことができました!
cats-122.jpg

いつも遊びに来て下さる方々本当にありがとうございます^^

初めて知っていただいた方、委託先で手に取っていただいた方

去年も作品買いました~ってお声をかけていただいた方

本当にありがとうございました^^

お洋服も大人、子供ともに沢山お嫁にいきました^^
cats-120_201411101426370d6.jpg
今回一押し?の1点ものの上質な赤いリネンのスカート、

手に取っていただいた方、とってもお似合いでした^^沢山使ってくださいね^^

リクエスト等もありましたのでぜひまた次回イベントの際にでも

作っていけたらと思います!

他ブースで出店されていた姉さんたち^m^

そして一緒に出店した皆もいつもありがとう^^

おいしいものも沢山いただき満足満足

さ、次は中間ハーモニーホール小ホールにて平日

11月20日(木)11:00~15:00まで行われる

「ストロベリーカーニバル」

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね^^

その後参加のイベントは11月30日に延期になった

「第4回 LUGAR BONITO」 10:00~17:00

黒埼ひびしんホール前の芝生広場にて

前回よりも沢山の出店者が増えボリュームアップしたという事です^^

こちらもお楽しみに♡

さらに今年最後は12月7日の

岡垣マルシェ。また近くなりましたら

詳細お知らせいたします^^こちらもお楽しみに~♡

・・・・とイベント盛りだくさんですが・・・

寒い雨の中疲れ切った?燃え尽き気味な私、早速風邪をもらったようで・・・

今日は大人しくイベントの片付け(笑)

雨だったのもありリネンなどは湿気を吸うので早速干しております^^

また次回までに冬物を増やせるように明日から・・・

そう明日から・・・笑

またミシンを動かしま~す^^

それでは・・・。

我が家今晩は野菜スープだな^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
