Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


オーダーありがとうございました^^

おはようございます^^

急に寒くなって・・・バタバタコート類を出し始めた我が家・・・

昨年作っていたアンの木さんのリバーシブルロングブルゾン
cats0-9 (2)
今年も皆着れました~♡寒くなる前日に焦ってたけど 笑 

今年は作らなくて済みました・・・ハハハ・・・ヨカッタ・・・


さて

今回は先日ようやくお渡しできましたM様のオーダーを^^

いつもオーダーいただき本当にありがとうございます!

今回はパーカー3点とプルオーバー3点

では早速・・・

お姉ちゃん用にと150サイズ ポルカドロップスさんのピーナツラインパーカー
IMG_3497-1.jpg
ウエストの部分がすっきりしていて
cats-125.jpg
長さも少し長いので肌寒い時に重宝すると思います!

こちらは妹ちゃん分いつもは120~130位ということですが
cats-128.jpg
今回は長く使えるように130をちょっと大きく丈を伸ばしてみました^^

それからこちらはママ分
IMG_3481-1.jpg
アラン風のニット生地BKにちゃきステさんのタグと
cats-123.jpg
今回も生地やイニシャル部分等もM様に決めていただいてまして

デザインで悩む時間が少なくて助かります~^^


それからCOLORFUL HARMONYさんのCILEプルオーバー

こちらはお姉ちゃん分、puririさんで人気のバタフライ裏毛ニットで
cats-126.jpg
後ろ身頃は無地にして襟、袖、裾はアラン風ニットGYを

妹ちゃん分はブラック
cats-127.jpg
こちらも後ろ身頃にブラックの裏毛を使い冬はタートルなどを重ね着して使っていただいて

暖かくなってきたらTシャツ等で重ね着していただくとベスト感覚で使えると思います^^

それからママ用も
IMG_3490-1.jpg
ママ分はシンプルな配色でこちらもM様に選んでいただきました
cats-124.jpg
思っていた感じに仕上がっていたでしょうか???^^;



ぜひぜひイベント等に着て遊びに来られてくださいね~^^

いつもオーダー本当にありがとうございます!

沢山使ってくださいね^^


さて・・・

イベントと言えば

今月20日は中間ハーモニーホール小ホールにて

「ストロベリーカーニバル」11:00~15:00まで

30日は延期となってました

「第4回 LUGAR BONITO」 10:00~17:00

黒埼ひびしんホール前の芝生広場にて

さらに今年最後は12月7日の

岡垣マルシェ。

冬物・・・。

頑張って作ります^^

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね!


さ~今日は日曜、洗濯をしつつ~ブログを書いて~

皆が起きるのを待ちたいと思います・・・m(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
来月園のお遊戯会で三番目がニワトリ役・・・。
全く衣装が思いつかない・・・。
ちょっと装飾をしないといけないそうで・・・
某歌手のように袖にひらひらつけちゃうか?
って友達と話してたけど・・・
笑い話ではなくなってきた~
本当にイメージ浮かばなくって(ToT)
提出期限が押しせまる・・・。
あ~ニワトリ~(T_T)難し・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
