Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

LUGAR BONITO ありがとうございましたm(__)m

こんばんは^^

とうとう12月にはいり今年も後残すところ1ヶ月

早いな~私の干支の午年が終わる~(ToT)/~~~ 寂

今日はお姉ちゃんが振り替え休日だった我が家

午前は食料調達に、午後はイベントの片付け、

イベントでテーブルが壊れ^^;ラックがぐらぐら・・・

今週末またイベントなので今週中に何とか修理しております 笑

それにしても福岡、なんだか風が強くて明日からどっと寒くなりそうですね~><

春生まれということもあってか?寒すぎるのは苦手なんです私・・・笑

今日もちょっと失敗作の(笑)ボアベストを着て過ごしておりまして

失敗とは言えもう数年着てるしとってもあったかいですよ~これが 笑

ベストは普普段使いには欠かせませんね^^


さて、


昨日は第4回 黒埼大雑貨市 「LUGAR BONITO」が行われ
cats-99987.jpg
雨の中沢山の方々にお越しいただいき本当にありがとうございましたm(__)m

レジから離れることなく、レジ待ちの列ができる時間もあったり

雨でぬれている商品もあったりと・・・

その際はご迷惑おかけしました~^^;以後雨対策はどんどん強化していくつもりです(*_*;

いつも遊びに来て下さる方々もゆっくりお話しできずにゴメンナサイ><

ぜひ次回また・・・^m^ ウフフ

小物やお洋服も沢山お嫁に行きました^^

出店者の数もとても多くて見ごたえのあるイベント

次回は春、また出店できたらな?って思います^^

いつもイベントを盛り上げて下さる主催で委託先Dimpleのオーナーさん

当日まで本当に忙しくされていて

もう一人か二人分身がいるんじゃないか?って 笑 

そのくらい色々な事をこなせて本当に尊敬しておますm(__)m

いつもいつもお世話になりありがとうございます^^

1’s madeの皆もありがとう^^おかげさまで楽しく過ごせましたm(__)m
1417299644565-1.jpg
1417304679561-1.jpg
1417305028540-1.jpg
1417304873195-1.jpg
1417304796160-1.jpg
1417304971123-1.jpg

さ、それを活力に 笑 

12月7日の日曜は今年最後のイベント参加

mamiRi姉さんが盛り上げ役として色々と動いて下さっております

「 岡垣マルシェ 」11:00~16:00まで

場所は遠賀郡岡垣町高倉598-1 いこいの里

頑張りたいと思いま~す^^

今回黒埼でも大人服新作が数点お目見えしてましたが

次回も新作をお持ちする予定です!

この数日で・・・数枚・・・頑張って増やしていこうと思います^^

よろしくお願い致しますm(__)m

そして今回イベントにてお渡ししていたオーダー

ちゃきステさんのフレア―スカッツのスカート部分のみ(以前120size長女がモニターで参加させていただきましたm(__)m
cats-9998.jpg
puririさんのもので柔らかくキュートな柄と形が本当に可愛いです♡

気に入っていただけたようで良かったです^^

Mi 様ありがとうございました!娘ちゃんそしてママ分も沢山使ってくださいね^^


さ、明日は寒そうだし><

今週末の園のお遊戯会とイベントに備えて・・・

今日も早目に就寝しますm(__)m

早っ 笑

それでは~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。