Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

今年も残すところあと1ヶ月。ifさんへ納品

こんにちは!
今日から12月
急に寒くなりました><
我が家は今日からちびたちが待ちに待った

「christmas calendar」をはじめました

DSC03133.jpg DSC03132.jpg
左が長女、右が次女分

ですが・・・・・・・・・・・チョコ入りというのもあって

きっと次女がフライングしてあっという間に24日に到達しそうなので・・・
そこは監視して、徐々に開けて行こうと思います 笑 

それにしても外に出てみると「サムッ!!!」
こんな日にはもってこいのリバーシブルベストちゃんを着て
三女の予防接種のついでに直方市のifさんへ行ってきました
お客様からリクエストいただいた子供用のボアベストと大人用のボアベスト
それからマスク数点納品してきました
ではさっそく・・・
↓子供用ベスト90サイズと100サイズ(パターン:inoriさん)
DSC03111.jpg DSC03110.jpg
スノージャガード生地を使って裏はあったか~いボア生地で
↓こちらは大人用MサイズとLサイズ
DSC03103.jpg DSC03104.jpg  
↓スノー、トナカイジャガード生地を使い後ろはジャズネップニットにしました
DSC03109.jpg DSC03107.jpg
リバーシブルで裏表使え何と言っても首元がとても温かく本当に重宝します
DSC03098.jpg
オリジナルのタグもつけました

小物も少し
大人用、子供用、幼児用マスクが全部で12点
DSC03078.jpg
ダブルガーゼ生地を6枚(ガーゼ12枚分)重ねになるように作った四角の使いやすいタイプです
DSC03094.jpg DSC03095.jpg
親子でおそろい?もできるように一緒のお色で納品してるものもあります
ブラックウォッチやドットがおすすめです
ベビーブーティも注文が続いてまして・・・
今回は1点のみの納品となりました
DSC03129.jpg
リバーシブルで使えます
DSC03126.jpg DSC03120.jpg
他にもリバティのパッチンピン
前回は2個セットにしてましたが
前髪だけ~つけたい~って方のために1個入りを作りました
「Emilias flowers」の色違いで作りました
DSC03071.jpg DSC03072.jpg
春はまだ先・・・ですが
一つ持ってるとなんだか春気分~♪ 笑(←私だけか・・・)

そして我が家明後日は長女のお遊戯会。
衣装は準備できたので
当日の場所取りとビデオ・・・
色々これから最終チェックです
今月も忙しく過ぎそうです^^;

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。