Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

moccaさんへ納品

こんばんは!

今日はmoccaさんへ納品です(商品は明後日到着予定です)
今回はリバーシブルベビ-ブーティとボアベスト
ブーティーは6足、ベストは4点になります
寒くなってきたので本当にボアや温かい生地を使ったものは
人気のようです☆
↓リバーシブルボアベスト
[frame15234424]DSC03323
↓スノー柄とボアがとってもかわいい一着
[frame15234521]DSC03326

↓ボアベストは実はリバーシブルでも使えます!
[frame15234969]DSC03334

↓ボアを表にしてみると柄物のお洋服とも相性がいいので
[frame15234992]DSC03335

ぜひやってみてくださ~い!
衿をたてても可愛いです

↓ベビーブーティ
[frame15234831]DSC03348

今回は春先も使える素材のものを2点納品してます
↓女の子に
[frame15235376]DSC03356

↓男の子に
[frame15235437]DSC03357

江東区で発行されている情報誌にも掲載されたようで
DSC03324-1.jpg


ブーティーを探しに来られる方も多いようです^^
なのでボチボチですが(笑)追加分も作ります!

画像編集がうまくいかなくて・・・やり直したけど・・・
見やすくなりましたか?
難しいですぅ(T_T;) (泣笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。