Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ちゃきステさん新作モニター130半袖

おはようございます^^

昨日に引き続き・・・モニターの作品。

私、夜は弱いので^^;眠すぎて・・・パソコン見るのは撃沈 笑 

明日また更新しよう! 笑 って事で・・・

本日は半袖を
IMG_5801-1.jpg
大好きなpuririさんの生地とSMILEさんの生地を使いまして・・・
cats-1_201504120713337fe.jpg
娘もこの柄のスカートをはいててますが肌触りのいいこと♡
IMG_6010-1.jpg
袖に使っている無地の部分もラフィースムース、程よい厚みでとても縫いやすい!

今回は半袖のワンピース寸
前から見たところ
IMG_5980-1-1.jpg
おおよそ横から見たところ 笑 動きすぎてぶれる(^^ゞ
IMG_5993-1.jpg
後ろ姿 また動きすぎてぶれる・・・笑
IMG_6000-1.jpg

裾スカート部分にはSMILEさんのヒッコリーデニムニット(NV)を使ってまして
IMG_6021-1.jpg
生地に少し厚みがあるのでさらにふわっとした感じにしあがりました
IMG_6025-1.jpg

タグもちゃきステさんのもので薄いブルーの大き目のタグかわいいです

今回は落ち着いた夏らしいさわやかな一枚になりました!

次回は長袖2着・・・

8831-4_20150411231337345.gif
ちゃきちゃきステッチさん
発売は4月中ということです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

写真撮っていてもお構いなしの三女・・・
途中でね~ね~鉛筆削って~って三女登場 笑
しぶしぶ削る長女 笑
IMG_5988-1.jpg
しばし削りタイム 笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/211-e7c80398
該当の記事は見つかりませんでした。