Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ちゃきステさん新作モニター130長袖

こんばんは^^

今日はちょっと風が強くて肌寒かったりの一日で

午前中帰りが2人いる我が家・・・

三女はバスで帰宅し次女を通学路途中までお迎えに三女を連れて20分位歩く・・・

給食よ早くはじまってくれ~笑

とぼやきつつ・・・

イベントの準備が進まない・・・

と嘆きつつ・・・

後数日・・・

バタバタした日々を過ごし・・・ます((+_+))


今日は先日に引き続きモニターの作品

今回は長袖バージョンを2種類

長袖でチュニック寸(ミニワンピース)バージョン←詳しい名前はまだわかりません^^;
cats-1-1_2015041519053462b.jpg
天竺ニットボーダーに裾は前後で生地を変えてみまして
cats-1-11_201504151852369f0.jpg
前はslowboatさんの花柄スムース、後ろはSMILEさんのヒッコリーデニムNV

前から見たところ、ワンピース寸より短め
IMG_5901-1.jpg
IMG_5694-1.jpg
おおよそ横から
IMG_5915-1.jpg
IMG_5667-1.jpg
後ろから見たところ
IMG_5669-1.jpg
129cmの身長の娘にはミニスカートワンピースのような感じです^^

そして色違いのワンピース寸バージョン
cats-1-13_20150415190328383.jpg
ピンクと同じく天竺ボーダーニットに裾は花柄&ヒッコリーデニムニット生地PA
cats-1-12_20150415185237f07.jpg

前から見たところ
IMG_5933-1.jpg
横から見たところ
IMG_5937-1.jpg
こちらも前後の生地を変えました^^
IMG_5953-1.jpg
後ろから見たところ
IMG_5949-1.jpg
タックが入っているのでふんわりします
IMG_5955-1.jpg

さらに~もう一人も撮影に参加 笑 
IMG_5960-1-1.jpg

そして結局一緒に・・・はしゃぎまわる・・・(p_-)
IMG_5966-1-1.jpg

からの~反省の後ろ姿? 笑
IMG_5970-1-1.jpg

このブログを書き上げ・・・ようやくホっと^^;

新作発売まで楽しみに過ごしたいと思います!!

こちらのパターン4月中には発売予定だそうです^^

8831-4_20150411231337345.gif
ちゃきちゃきステッチさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

今回作ったもの4点↓
始める前はちゃんとできるかな?
(前回は娘がインフルになったりもして・・・)
生地はどうしよう?
ってなやんでなやんで・・・
分かりやすく撮れたかな?
とか色々思いながらも
仕上がった後の達成感 笑
心からホッとしました~^^;
しかし3女からの催促が・・・笑
早いところ100サイズも作らなくては・・・(^^ゞ


今回もブログをのぞいて下さり
  ありがとうございました^^
       ma-ru

cats-1111.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/212-97c80172
該当の記事は見つかりませんでした。