Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

イベントありがとうございました!

こんにちは^^

良いお天気~

今日は幼稚園の親子制作参観日、

今回はスライム作り簡単で子供にも分かりやすくて

貯金箱作ったときのようにあーでもないこーでもない皆でもめる前に 笑 

あっという間に出来上がりました

半日で終わりなので今からハーモニーホールへ

イベントがあっているのでちょっくら顔を出してきます! 笑


そして昨日は宗像ユリックスで行われたイベント

「Mannnakaマルシェ」に沢山の方にお越しいただき
PhotoGrid_1431812828112-1.jpg
本当にありがとうございました

今回もいつものメンバーたちと一緒に^m^
PhotoGrid_1431813020574-1.jpg
朝搬入時は雨で・・・どうなる事か・・・と思いましたが

無事に天気も回復して、ちょっと風冷たかったけど

いつも遊びに来てくださる方々~^^

お話しできて楽しかったです♡

オーダーも無事にお渡しできて

足元がぐっちゃぐちゃのところもあったりで・・・

靴汚れちゃったんじゃないかな??って大丈夫だったでしょうか??

とにかく無事に一日が終わりホッと^^

そそ、今回も晴さんの毛糸たちに皆興味津津^m^
1431743889900-1.jpg
色も形も可愛い色々な糸を麻ひもと一緒にして

私も門司港のイベントの際に見つけ即購入^m^

無理言って土台を作っていただき内袋と取っ手をつけてみました^^
PhotoGrid_1431235113207-1.jpg
たっぷり収納で丁度よい大きさ!

これから季節にとっても重宝するバックとなりました

晴さん今回も無理言って作っていただきありがとうございました(^^)/


さ、

次回は6月7日の岡垣マルシェ

mamiRi姉さんの主催で行われます

沢山のハンドメイド雑貨たちや飲食もあったりで

親子で一日楽しめるイベントとなってます~!

チラシには作家さんの作品があたるという抽選券付き☆

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね^^

↓↓
c0220928_19105999-1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/216-73b062d8
該当の記事は見つかりませんでした。