Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



ifさんへ納品

おはようございます!
寒い・・・
福岡も初雪?でしたね~☆
幼稚園の娘の送りのときに子供たちよりもはしゃいでた私 笑
幼稚園の頃とか寒いなんて思わなかったのにな~
最近の子は・・・なんかめっちゃ「寒くな~い」って 
おいおい ^^; どんなしゃべりかたなんだよ~ 笑
面白いと言えば先日私が掃除してたら
次女が「ママ~誰か来ると?」って
来ない来ない 笑
先週旦那の父母と義理の弟が泊りに来たので
最近はいつもより必死で(笑)掃除頑張ってたからか・・・
掃除=誰か来る・・・ってことになってるみたいです 笑

さてさて話は変わり昨日は直方市のifさんへ納品に行ってきました
ボア系商品が1つを残して全部売れてしまってたので
今回も色々と作りました 笑
早速・・・
↓いつものボアベスト今回はkid’s90サイズ2点と100サイズ1点
[frame18093752]DSC03372

↓3点ともボア生地が違ってて今回はボアがブラウンのものも納品してます
[frame18093888]DSC03373

↓kid’sベストドット柄が可愛くて私の大好きな生地100サイズと110サイズ
[frame18093398]DSC03371

↓後ろ姿
[frame18093577]DSC03370

↓裾にはC&Sさんのタグをポケットにはボア生地を使いあったか仕様です
[frame18093607]DSC03368

↓kid’sネックウォーマー今回は3点のみですがいつもとちょっと違う感じのものを
[frame18094042]DSC03381

↓ベストと同じ柄にC&Sさんのタグをちょこっと
[frame18094125]DSC03382
他にもベビー用も納品しました

↓そしてそろそろ本格的に寒くなってきたのでレッグウォーマー大人用
[frame18094511]DSC03385
今回は2点納品
子供用のレッグウォーマーも2点納品してます

↓最後に久々のパッチンピン
[frame18095047]DSC03398
ベビーちゃんへお子さんへとっても人気のシリーズです☆
クリスマスプレゼントにも嬉しいワンコイン以下の価格です^^

来週はクリスマスですね~
我が家も今日はプレゼント選びに・・・
って遅い? 笑
もう色々売り切れてるだろうな~^^;
人込みをかき分けて選んで・・・・きます 笑

そそ、先日あまおうをもらったのでクリスマスケーキ予行演習をしました
上の娘二人で生クリームを取り合い喧嘩しながらなんとかできあがりました
[frame19020492]DSC03298
よくみるとぐちゃぐちゃだけど
おいしくできました!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
