Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

Le・Reve ありがとうございました 

こんばんは^^

今日はちょっと肌寒かった??

イベントで疲れたか?まさか・・風邪かな~^_^;

いや気合で何とか・・・笑


さて、昨日は岡垣イオンにて行われました

 「 Le・Reve Vol.1 」

無事に終えることができました!
PhotoGrid_1436086267416-1.jpg
いつも遊びに来て下さる方々~^^

皆様ありがとうございます~!!!

楽しいおしゃべりや、オーダーもお渡しできましたし

一日気がついたらあっという間に過ぎました 笑

主催のmamiRi姉さん、hiiちゃん、ひかるちゃん

イベントに誘っていただいて本当にありがとうございました!

また次回もぜひとも誘ってくださ~い☆


私の方は・・・

秋までイベント出店はお休み予定

突然参加してることもある??かもしれませんが・・・

その時はまたブログへ載せたいと思います

9月に小物だけですが委託参加の予定があります

また近くなったらこちらに載せたいと思います!

その後は11月かな?と思います。

それまでお洋服はminneにちょこっと載せてますので覗いて下さい^^

来週にはアップしようかな??と思います!


そして先月から委託先がひとつ増えておりまして 

「 Organic hair Roots 」香月電停より徒歩・・・・1分ほど

美容室においていただくことになりました!小物のみですが

他にもハンドメイド雑貨達が置いてあり

精油のいい香りがただよう店内にて見るだけでも癒される空間になってます^^

ぜひ遊びに行って手にとってみられてくださいね!


私の方は・・・

イベントが落ち着きましたが・・・

夏休み前のお祭りや園の行事、ドッジボールの練習・・・

休まることなく夜までシャカシャカ動いていると思います 笑

そして3匹が喧嘩し、散らかし、宿題しなさ~い!!!と

毎日毎日暑い中ドタバタ過ごす夏休みがやってくる~

どこのお家もドキドキの長い休み・・・

今年は何を楽しもうかな~??

夏は暑いので海より山派の我が家は山にも行こうかな~

定番だけど水族館好きだからそこにも~

ひとまず宿題だけは・・・頑張ってくれることを願います(p_-)


が・・・ガンバろ! 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/221-538e4d39
該当の記事は見つかりませんでした。