Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



オーダー色々と・・・

おはようございます^^

いい天気~だけど蒸し暑~い><

昨日は一日イベント前に散らかった我が家の片付けで 笑

イベント前は準備にバタバタするので・・・散らかるんです~

ジムに行こうとウエアを着てみたけど・・・

いやいやとりあえず我が家を片付けようって 笑

これは有酸素運動なのか??笑

スポーツウエアを着て汗だくで片付け 笑

今日も暑いようなので・・・沢山水分とって熱中症対策もしなくては(^^ゞ

娘たちも氷たっぷりのお茶を持って出かけました


さて、今日は先日お渡し済みのオーダーなどを^^

では早速・・・・

こちらはminneよりオーダーいただきましたワンピース

メニードロップさんのパターンをアレンジして作っております^^涼し~い一枚
IMG_6918-1.jpg
NVリネンとストライプの部分はワッシャーコットンリネン生地で風合いも良く透けません^^
cats-1_20150710083331682.jpg
O様には以前もオーダーいただいてましてなんかあの頃を懐かしく思いました^^

今回もオーダーいただきありがとうございました^^

沢山沢山使ってくださいね~☆


それから・・・

お子さん用のスカートY様よりオーダーいただきました^^

以前ちゃきステさんでモニターをさせていただいたスカートと同じもので
IMG_7050-1.jpg
お姉ちゃんはBLを使ってくれていてこちらは妹ちゃん用
cats-3-5.jpg
いつも楽しくお話してくれるYさん^^

また次回お会いできるの楽しみにしておりま~す^^

この夏は沢山着てお出かけしてくださいね^^

それからMi様のお子さん用ワンピース

こちらも以前ちゃきステさんでモニターをさせていただいたものと同じで
IMG_7054-1.jpg
puririさんのラフィースムースがとっても心地よくお洗濯にも強いので
cats-3-1.jpg

この生地はよく使います^^早速使ってくださってるようでありがとうございます^^

この夏沢山使ってくださいね!

最後にM様分

リネンのチュニック
IMG_7099-1.jpg
こちらもメニードロップさんのものでM様よりオーダー分は型紙をアレンジしております
cats-3-4.jpg
亜麻色のリネンとSAのワッシャーコットンリネン生地が涼しい色合いになりました^^

リネンのワンピース
IMG_6761-1_2015071008495030e.jpg
こちらも前後で使えるメニードロップさんのパターンで
IMG_7089-1.jpg
チュニックと同じくリネンとワッシャーコットンリネン生地で作りました
cats-1_20150710085017510.jpg

さらにプルオーバー
IMG_7093-1.jpg
COLORFUL HARMONYさんのパターンを使用しております
cats-1_20150710085203211.jpg
生地ボーダー部分はM様に選んでいただいたかのこ生地とっても涼しげです^^

最後にゆるリボン

昨年本当に人気だったこの型紙

今年は親子お揃いで^^オーダーいただきました!
IMG_7086-1.jpg
こちらも生地はえらんでいただいたもので
IMG_7081-1.jpg
裾や袖口などをアレンジしております
IMG_7079-1.jpg
後ろから見たデザインがとってもキュートです^^
IMG_7087-1.jpg

この夏は沢山沢山使ってくださいね^^


皆様オーダーいただき本当にありがとうございました~!


さて・・・この夏の私の予定ですが・・・

イベント参加は7月8月とありません

9月に小物の委託でイベント参加は決まっております

また近くなりましたらブログに載せますのでぜひチェックされてくださいね^^


秋のイベント参加までは~

minneにて販売しておりますのでよかったら覗いて下さい!

オーダーを作りながら・・・

写真撮りと制作で来週までにはアップ予定です^^

よろしくお願いいたしますm(__)m


さ、今日は園の参観日

暑いだろうな~^_^;

そして昼終わりだ~^_^;

頑張ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
週末は地区のお祭りだ~(^^ゞ
毎年夏うちの地区はお祭り三昧・・・
4回?位はあるな・・・多い・・・笑
体調整えて・・・ガンバろ 笑





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/222-928e6a9b
該当の記事は見つかりませんでした。
