Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

やっと終わりました~笑

おはようございます!

久っ々のblog更新~( ̄▽ ̄;)

ma-ruさん更新してないね??って・・・笑 

ばれてた・・・笑

今年も我が家の長かった夏休みがやっ~とこさ終わりました・・・
cats-1-1_201509010937502cb.jpg
今は仕事に出ていないので夏休みは一日中3匹と過ごす毎日

ぼーっとしてても夏休み、動き回っても夏休み 笑

私の場合ゆっくりできない性格なので~もちろんあちこちと連れまわしておりました

なかなかパソコン前に座ることができなかったので本日は夏休みのあれこれを・・・

もちろん・・・今年も全力で過ごしましたヨ(^^ゞ↓↓

土だま作りから始まり、プールやお茶やお華の通常教室はもちろん
cats-1-1-1.jpg
ドッジボールの練習に試合、園の行事・・・

川へ行ったり海でヨット教室に参加したり花火大会に行ったり
cats-1-1-1-1.jpg
盆踊りで仮装したりお祭りに参加したり…

楽しい癒しの香りのAromaちゃんのワークショップにも参加したり^^
cats-1111111_201509011007303cc.jpg
Sola Cafeさんにてウクレレ教室にも参加したり

水族館にも行きました
cats-1-1-1-1-1_201509011010548c9.jpg

もちろん?ぼやーっと宿題も出来上がってる??感じで 笑
cats-1-1-1-1-1-1-1_20150901101055d0c.jpg

今年は長女がひょうたん作りの記録に鉛筆立て、絵を描き

なんかの会で使うと言うばーばーに頼まれた大きな絵を描きあげ…

次女はなぜか夏なのにハムスターの絵を描き、鉛筆立てつき貯金箱作りました

三女にもしっかり宿題、お絵描き1枚と毎日シール日記写真はりを・・・

近所の女子達とソックモンキー作り教室?やシュシュやカチューシャやリボン作り

さらに移動ポケット作りもしてみました

こんな感じでもちろん休むまもなく過ぎる・・・笑

お陰さまで夏休み中に胃キャメラした私は…

胃がいまだに具合悪いけどー

ま、乗りきれてよかったよかったと

今年は夏にイベントを入れてないので

イベント用はぼっちぼちの進み具合で

オーダーはちょこちょこっと作っておりました^^

というわけで次回はオーダー分を・・・

納品もそろそろ・・・する予定で同時進行で準備中です


ひとまず今月は委託参加で

雑貨販売のみ予定しております

9月の中旬ころに納品しまたブログにアップしたいと思います^^

ぜひぜひ雑貨達をのぞきに行って見られてくださいね!

minneも沢山の方にお買い上げいただきまして本当にうれしい限りです!

お気に入りやフォローもしてくださって本当にありがとうございます^^

運動会や行楽等もあったりでまだまだ使えるかな??と

半袖作品ももうちょこっと載せる予定ですので覗いて下さい!

ブログ右欄一番上にminne(Natural Sewing + ma-ru)リンクしております^^


それでは^^

あ~もう帰ってくる~三女が10時台に帰宅・・・

早い・・・行ったと思ったら・・・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/224-0d7721d5
該当の記事は見つかりませんでした。